※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
お金・保険

訪問で電気、ガス代安くなる話がありましたが、内容は本人にしか話せず、名刺もなく不思議に感じました。

訪問で電気、ガス代安くなるって訪問あった方いませんか?
先程訪問あったんですがなんか…え?と思いまして💦
・今の電気ガスの契約者本人は在宅か
・安くなる内容は契約者本人にしか話せない
と言いすぐ帰って行ったんですが
普通、名刺やらパンフやら置いていきません?
それに本人にしか内容話せませんって
おかしくないですか?😅
会社名言ってたけど聞き取れませんでした😂

コメント

あちゃん

多分怪しい感じですよ💦

  • maaaa。

    maaaa。

    やっぱそう思いますよね?
    旦那にLINEしたら
    詐欺じゃないでしょーどっかの代理店だよー
    って呑気な返事がきました🤦‍♀️

    • 2月12日
  • あちゃん

    あちゃん


    格安電気の営業だとは
    思いますが連絡が取れなくなったり
    そういうとこ多いですよ💦
    名刺とかなければ怪しいかもです💦

    • 2月12日
  • maaaa。

    maaaa。

    自由化になってるから営業があってもおかしくないのは分かるんですけどね💦
    また来そうな感じだったのでもし次来たら名刺とか突っ込んでみようと思います🤔

    • 2月12日
  • あちゃん

    あちゃん


    名刺突っ込んで
    検索してみたらいいと思います💭

    • 2月12日
  • maaaa。

    maaaa。

    ですね!!
    ありがとうございます😊

    • 2月12日