※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

妊娠中に「毛細血管拡張性肉芽種」になった方、処置は何回で治りましたか?皮膚科で液体窒素で処置してもらったけど、経験を教えてください。

妊娠中になった方、なってる方に聞きたいので、健康カテゴリではなく、こちらで失礼します!

「毛細血管拡張性肉芽種」という病気に、妊娠中なった方、なってるいますか?

今日、皮膚科で液体窒素で処置してもらったんですが、何回やって治りましたか?

参考までに教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

いくのん

私は妊娠7ヶ月の時に発症しましたよ。

しかも唇に(ノ_<) 口内炎かなと思ったものの、一向に治らなく、皮膚科を二軒行きました。二軒目の皮膚科でその診断を受け、形成外科を紹介されました。

手術するまでは、人前に出るときは必ずマスクを付けていました。食べることもうまくできなく、口の横からポロポロと落ちてきて(笑)

私の場合は液体窒素ではなく、手術という形になりました。産後に経過観察をし、綺麗に治ってますとのことでした。
手術から一年経つ前には傷跡は気にならなくなってました。

質問の回答になっていませんが、早く良くなるといいですね(^-^)

• noripi111

noripi111

妊婦は、口の中とかに出来やすいと、私の見たサイトには書いてありました!!

手術をされたんですね!
    局部麻酔なんですよね😢?

私はほっぺなんですが、でかいニキビか、いぼか、水膨れみたいに見えます😅
    なので、マスクでかくしてます!
    手術だと、1回で済むんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

治って良かったですね(o´罒`o)

私もはやくなおしたいです!

• 11月1日
  • いくのん

いくのん

顔って困りますよね😥
    みんなが目が行く場所ですからね…
    ってことは、やっぱりマスクで隠すしかないですよね。

私は局部麻酔でしたよ。抜糸なしの糸でしたが、気になるってことを伝えたら抜糸もしてくれました。

時間が掛かる治療になるかもしれませんが、1日でも早く治りますように☺️

• 11月1日