※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。私は、だらしないせいです。仕事→雪かき→洗濯→ご飯…

旦那と喧嘩しました。
私は、だらしないせいです。

仕事→雪かき→洗濯→ご飯→娘の勉強を
見るのが毎日で疲れてきました。

掃除は、休みの日にやっています。

ですが、旦那には足りないみたいです。
トイレ掃除もやれやれうるさいし。
やったと言ったら『いつやったのよ?』と
言われるし。

キッチンも汚い。
【キッチンは、旦那が1回1回使ったコップが並べられています】

今日は、干し終わった洗濯物を置いといていて畳んでなかった私が悪いんですが、
怒鳴られました。

共働きだけど、
ご飯も作ってくれない洗濯もしてくれない。

たまにやった掃除や風呂掃除で、
【俺は、お前より偉いんだぞ!】と
思われるのがすっごくストレスです。

もう嫌になってきました。

すいません。
お話聞いてもらいありがとうございました。

コメント

deleted user

旦那さんムカつきますね😤
指摘するなら自分もやれよ!と思います。

ママ🫧🤍

旦那さんが同じくらい家事や育児やってくれてるならいいですがそうじゃないなら腹立ちますね🤬
家事は奥さんがやらなきゃいけないって決まってる事じゃないですよね?怒るくらいなら気づいた方がやったらいいだけの話なのにそんなことで文句言われたら耐えられないです👹

はじめてのママリ🔰

私なんかより断然だらしなくないです😭!!!!!
毎日すごいです!!!✨✨
言うのはほんと簡単ですよね
私なら旦那さんのものだけ何もせず放置しそうです…😂
足りないと思う部分があるなら自分がする。これが現代の夫婦のやり方な気がします‪🤔💭‬