※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

専業主婦で家事育児旦那の世話全て私です。1日でも変わってくれた事はあ…

専業主婦で家事育児旦那の世話全て私です。1日でも変わってくれた事はありません。旦那にお前は俺の稼いだ金で恩恵を受けてると言われました。どう思いますか?

コメント

ここ

誰のおかげで朝起きてご飯食べて洗濯されてる服を着て仕事に行って帰ってきてご飯食べてお風呂入ってて寝れてるんだって話ですよね。
お金がそんなに偉いのかって思います。

離婚一択です😇       

はじめてのママリ🔰りんご

モラハラだと思います
家政婦と結婚しろよ思います

♡a..3kids♡

恩恵って…😅
人様の旦那さんにすみません。
頭おかしいのかなと思いました💦

はるな

モラハラですね。
私なら無理なので離婚したいですね😅

みるに

対等にみてくれない時点で私は離れます。
二人の子供なのに1人で子育てしてるなら、離婚して1人で育てても変わらないと思っちゃいます。

ぷー

それだけ頑張ってるのに何もしてないと言われるなら、以後本当に何もしません😇
育児と自分のことだけやります。

ロコ

私も専業主婦ですが、そんなに頑張れません😭
なんなら、今朝も洗濯物してくれましたし、お休みの日のお風呂掃除は妊娠後期から、主人の仕事になりました😅

恩恵って言葉すごく嫌ですけど、ご主人の言葉を借りて言うなら、恩恵受けてるのはご主人も一緒ですよね?
お家に帰れば美味しいご飯があり、お風呂も沸いてて、掃除洗濯も終わってる。

夫婦って対等なハズですよね。
支え合って生きてかなきゃだし、そもそも子どもは2人の子どもなんだから2人で育児するのは当たり前なのに。
億単位で稼いできてくれるなら文句言いませんけど、中途半端な額で言われたら耐えれません💦💦

しましま

家の夫は、
子供の世話をして相手をしているよりも、仕事のほうが良いそうです。子供の相手の方が大変と言っています。

家族がいるから働けるのだと言っています。家族のために働かされているのとは違うんだ、家族がいるから働けるのだと先日力説していました。

夫が御主人様のようなことを言ったら、ドン引きます。休みなく働けるのは、専業主婦のマさんが家のことをしているからなのに、おかしいですね。

マ

皆さんありがとうございます❤️
何だかスッキリしました❤️
私も気が強く黙ってられるタチじゃないので
みなさんと同じことは旦那に伝え済みです(o^^o)
プラスで皆さんの意見をスクショで送りつけてやりました笑
あーほんとうざいです☺️
働きたくても家にいてくれって旦那ののぞみでもあるのに☺️
まじでモラハラですよね〜私メンタル弱くない勝ち気な女なので
皆さんの意見を味方に戦い抜きたいと思います!笑

あ

うちも言われたことあります!
ほんとうざいですよね。

• マ

えー!ほんまですか!
    何でそんなことが言えるんでしょうね?ほんまに発狂したくなるくらいイライラしました😇

• 2月12日
  • あ

似たような言い方で言われました。
    あなたのお母さんじゃないし
    家政婦さんとベビーシッターやとったらいくらかかるかしってるー?ってかんじですよね

• 2月13日