※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
産婦人科・小児科

川崎病で入院中で、2クール目になりました。退院が遅れそうで、完全に治るのはいつ頃か気になります。毎日採血が辛いです。

川崎病で入院中です。
1クール終わった後熱が上がったり下がったりで今日から2クール目になりました。
退院もまた伸びそうです💦
完全に治るのはいつくらいなんでしょうか?
毎日採血して可哀想です😭

コメント

ジャンジャン🐻

うちも2クールやりました!
2クール目で解熱して回復早かったので1週間ほどで退院しましたよ☺️

• ☃

今1クールめ終わって1週間なんですけど今日から2クール目で熱が下がれば1週間後に退院てことですよね??

• 2月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

入院してから治療開始まで時間かかったんですかね?
    うちの場合、発熱5日目に入院してその日の夜に1クール目開始してさがらず、翌々日に2クール目開始してそれから5日くらいで退院してます💦
    退院直後の通院は何度かありましたが、最初に渡された予定よりだいぶ早く退院できました💦
    ただママリでよく川崎病で入院した話きくと、解熱してから2週間くらい退院できないと言われてる方も多いみたいです😨

• 2月12日
  • ☃

先週入院してその日に治療開始してその後熱が下がったので様子見してたら熱が再び上がったり下がったりを繰り返して炎症反応も上がってたので今日からまた治療開始になりました!

• 2月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうだったんですね💦

その場合2クール終わったとしても、経過観察は長めに見そうですね😭

• 2月12日
  • ☃

1週間は退院出来ないと言われました💦

• 2月12日