※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
子育て・グッズ

4歳の息子が落ち着きがなく、1日中喋り続けて大丈夫か心配。同じような男の子はいますか?

4歳の息子についてです。
1日中喋らない時がない!くらいずーーーっと喋ってます
しかも声が大きい、、笑
私の電話中や外で誰かと話してる時もずっと1人で喋って
声が聞こえなくて少しでいいから1回喋るのやめようも
出来ません。
お風呂でもトイレでも自転車に乗っててもご飯食べてても
朝起きてから夜寝る5分前まで喋ってます。
落ち着きもなくじっと座る事も出来ず
動いてしまったり立ってる時も飛び跳ねてなにかこぼしたりぶつけたり、、
大人しく出来ないんですが、、同じような男の子いますか?
最近、本当に大丈夫かな?と心配になってきました。。

コメント

deleted user

うちの4歳息子もずーっと喋ってますよ😂
何してても「マーマーみてー」「すごいー?」「これなにー?」「ままー」ずーーーっとうるさいです😭

電話の時は今から電話するから静かにしてねと言いますが途中で「誰と電話してるの?!」「もしかして〇〇ー?!」とか、、ずっと話してて毎回うるさい!とキレてます😑

  • M093

    M093

    こんなに?ってくらいずーーっと喋ってて友達や祖父母が来た時ずーーーっとしゃべってるね!って言われるので😅
    喋らない時のが少ないですか??

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喋ってない時ほぼないですね…YouTube見てる時は多少静かにしてます!が、「ねえ!ままこれみて!〇〇なんだって〜」とかYouTubeを見せて話してきます😂

    本当寝てる時くらいです、静かなの😑
    おもちゃで遊んでても行動さえうるさいです(おもちゃ置く音とか歩く音とか😂)

    • 2月12日
  • M093

    M093

    うちと同じで笑ってしまいました笑笑
    同じ方がいて安心しました笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    本当静かにして欲しい時とかイライラしますよね🤣🤣

    • 2月12日
  • M093

    M093

    イライラするしなんで?って聞きます笑
    なんで喋りだしたの?って聞いちゃって、、笑
    最近は大声で自転車の後ろで鬼滅を歌われて恥ずかしくて笑
    この間も銀行で鬼滅を発見して歌いだして、、笑
    口を塞いだりしちゃいます😂

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😂😂😂
    静かにしててって言ったよね?とか言っちゃいます😂
    うちの子は変な自作曲を歌うのでもう、、しかも歌詞がうんちとかおしっことかおばさんとか、、ザ幼稚園児みたいな感じで本当やめてほしいです🤦‍♀️

    • 2月12日
  • M093

    M093

    うちもです😂
    なんでおしっこうんちパンツが
    面白いのか分かりません笑
    今もうその用語にハマってて
    馬鹿野郎!とか言ったり、、
    怒ってもダメで走らないでねってジャンバーのチャックしたらそのまんま走り去ったり、、と笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも最近「ばか」覚えました〜😭
    本当厄介です🤦‍♀️

    • 2月12日