※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
家族・旦那

東京23区在住なのですが主人が結婚式に招待されててギリギリまで迷って…

東京23区在住なのですが主人が結婚式に招待されててギリギリまで迷って結局今日出席しました。

息子が一歳、そして私が今妊娠中です。

いくらオミクロンが重症しにくいと言ってもこの状況下で行くのってどうかなと私は思ってました。

今さっき聞いたら出席人数もいるとの事。

二次会はさすがに出ないようですがあ、結局行っちゃったんだと思い呆れています。

私と子供にうつったらどうするんだろうと。

イライラしてしまうのはおかしいでしょうか?

コメント

ひよこママ

イライラして当然だと思います。
わたしもその状況ならイライラします。
帰ってくんなとおもっちゃいます。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    イライラしちゃいますよね😭旦那隔離しました😭💦

    • 2月12日