※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

興奮して夜泣きだと思うんですが、こういう場合夜泣きしないよう皆さん…

興奮して夜泣きだと思うんですが、こういう場合夜泣きしないよう皆さんなら遊ぶの控えますか?
今日友達の子と家で遊んだのですが、私の子は昼寝したりしなかったりで今回は昼寝しませんでした。
疲れたのか興奮したのか赤ちゃんぶりに夜泣きされました。
数十分程度でおさまりましたが、遊ぶの控えた方がいいんですかね?
夜泣きは子供にとってストレスってことですか?

コメント

あり※

興奮がそのまま夜に突入してるんですよね🥲良くありました。でもそれって子供の成長の証です。夜泣き=ストレスではないです。
コロナだから遊ぶの控えるって言うなら分かりますが、夜泣きで遊び控えるって。
どこも行けないかなぁと😅