※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

臨月で長女や旦那が体調不良。コロナ不安で気持ちブルー。出産と重なり、辛い状況。

臨月、長女の幼稚園でコロナ出たり、長女鼻水熱少し出たり、不安でしかありません。
簡易キットでは陰性でしたが、旦那が仕事から帰宅後、喉が痛いと...
3人目ですが、こんなに気持ちがブルーな臨月は初めてで
す。
出産とドンピシャでだれかコロナかかりそう。本当にきつい。こんな世の中嫌だ

コメント

🌻

お気持ちわかります。私も長男の幼稚園で陽性者が出て休園です💦咳も出ていたので市販の検査をしたら陰性。家族の誰か少しでも風邪症状があれば不安になってしまいますよね💦早くコロナが終息するのを祈るばかりですが、子供達もどこも行けないのがとてもかわいそうですよね。

ペンギン

不安ですよね。私は38週で娘がコロナ陽性になりました。すぐに、私だけ実家に避難してます。
病院にもその旨伝えてすぐに保健所から連絡もらったり、PCR検査を私も受けすぐ結果教えてもらいました。陰性との結果ですが、濃厚接触者なので7日間隔離中です。その間に出産になったら救急車と言われてます。子供と離れ離れも悲しいですが、今はまだ産まれないで😭とお腹の子にお願いしてます。13日まで何もなければ、解除なのでその後産院で普通に産めるとのことです。でも、安全を期して他の人との隔離や子供ともすぐには会えないかも。と院長からは言われてます。