※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファスティングしたことある方いますか😊?最近インスタでめちゃくちゃ見…

ファスティングしたことある方いますか😊?
最近インスタでめちゃくちゃ見るので一回やってみたいなぁって思ってるんですが、オススメの会社?商品?ってありますか?
やっぱり慣れないから辛いですか💦?

コメント

ママリ🔰

プチ断食はあります。
ファスティングなしで、15時までに食事を終えて次の朝まで何も食べないだけですが、かなり胃がスッキリしておすすめです🥺✨
(それまでに暴飲暴食が続いているなら2日連続する日もあります)

それで効果なかったら検討してもいいかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時までに…😳
    私夜耐えれるかな😂笑
    でも、ママリさんの方法をやってみてファスティングやるか検討してみます😊!
    ありがとうございます✨

• 2月12日
ぷぅこ

まさに今ファスティング中です!それも6日目です(^^)私はファスティング指導師に指導してもらって手作り酵素ドリンクでやってます。市販の物より、酵素がしっかり生きているそうです!食べるの大好きな私が続けることができていることに自分自身がびっくりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにファスティング中の方の意見ありがたいです✨!
    ファスティング指導師さんがいらっしゃるんですね😳
    産後の食欲がやばいんですが、そんな人でも心折れずに出来そうな感じですかね😂?

• 2月17日
Amiii

ファスティング資格を持ってる
友達から指導受けて酵素を購入
今週三日間断食しましたよ😊
体の中もスッキリですし
食べなくても全然いけました😊