※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

チェックアップという名前の歯磨き粉が欲しいのですが店頭で見かけなく…

チェックアップという名前の歯磨き粉が欲しいのですが店頭で見かけなくなりました💦
今はもう歯医者でのみの取り扱いになったんですかね?😅

コメント

はじめてママ🔰🔰🔰

リニューアルして発売予定がナフサの影響で出荷停止中です。
さらに大騒ぎになって買いだめした方も多く、品薄になってしまったようです。
あるところで買うしかないと思います💦
うちが通ってる歯医者も在庫が少ないのか、サンプルを使ってました⚡

はじめてのママリ🔰

ドンキでたまに売ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キラトスはよく見かけるけど…💭
    ちょっと探してみます💦

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

チェックアップ我が家でも使っていましたが店頭に並ばなくなり、店員さんに聞いたところ生産がストップ?してるらしいと聞きました

なので我が家はミッキーの絵柄の歯磨きジェル(ブドウ味)に切り替えました!
歯ブラシに出しすぎると辛いかもしれないので少量おすすめです!