※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
妊娠・出産

7歳差で2人目のお子さんいらっしゃる方、出産時の年齢や赤ちゃんのお世話の感想、上の子の協力などについて相談したいです。36歳で2人目を考えていますが、踏み切れずに悩んでいます。

7歳差で2人目のお子さんいらっしゃる方、ご自身がおいくつの時に出産されましたか?
また、久々の赤ちゃんのお世話をしての感想や、上の子も手伝ってくれるので助かるなど、1人目の子が赤ちゃんだった頃との違いなどなんでも聞きたいです。

私は今年から36になるのですが、もう1人子どもが欲しいなと思っております。しかしすぐには踏み込めない事情もありひたすら迷っています…

コメント

ひなの

26です🙋‍♀️

かなり手伝ってくれてますね〜。
溺愛しており娘のお友達もみんな可愛がってくれます。
違うところは自分の余裕ですね🙋‍♀️

みー

8歳?9歳?差です!
上の子めちゃくちゃ頼りになり
助かってますよー!!🥺💓
今はお風呂など2人で入ってます🥺!

2人目出産のときは20代半ばでした🙆‍♀️

ぷこ125

私も同じような状況で迷ってます。。