※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産して明日退院予定です混合で育てようとしていて2本しか哺乳瓶を準備…

出産して明日退院予定です

混合で育てようとしていて2本しか哺乳瓶を準備していません。いま病院では片方10分くらい吸わせてからまた足しています。

退院前に旦那に買っといてもらおうと思うのですが2本で足りると思いますか?ミルクもまだ買っていないのですがとりあえず1缶でいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます☺️
足りる足りないでいえば洗えば良いので足りると思いますが、
頻回に洗う手間や消毒もしたりしてしんどいので、もう少し買う方が楽かなと思います!
ミルクはとりあえず1缶で良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも私の場合の話なので
    哺乳瓶も様子みながら後から買い足すのでも良いと思います!

• 2時間前
しょうママ

私も同じ感じで一本だけ準備してましたが、退院したその足で西松屋寄って2本買い足して帰ってきました😂
私の場合はですが、搾乳する分の哺乳瓶、その後にあげるミルクの分の哺乳瓶、夜中だとミルトン消毒つけたままつぎの授乳になるので3本あってちょうどいいです🤔!

ミルクは1缶だけでいいと思います!速攻で無くなるものでもないしその時に足りなければまた買いに行けばいいやって思ってます🥺