※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那に優しい言葉かけられねーコロナ3回目の副作用で37.0代でロキソニン…

旦那に優しい言葉かけられねー
コロナ3回目の副作用で37.0代でロキソニン飲んで朝から晩まで寝てる。
「お昼は喉越しがいいやつがいい」←私が仕事だったし、お昼は家に何もないから帰りがてら何か買ってく??と連絡した。
「ポテチ食べたくなった」「俺熱くない?」「熱下がったけど身体だるい」
夕食食べ終わるころにゆっくり起きてきて食べて、また「休んでいい?」と言って寝室行った。
もうすべての言動にイッッライラしまくりで全無視してます笑

個人差はあるし、分かるよ。
でも!!私は40度近く熱でて、それでも解熱剤飲んで子供達みてたんじゃー!!夕方には熱も下がったけど身体だるかったよ!でも家事、育児はやらなきゃならない!!
簡単に休めてるし、それがムカつくんじゃー!!

吐き出しました!すみません🙇‍♀️

コメント

二人の男の子のママ🔰

分かります!私も3回目ワクチンで40.0℃出ました。フラフラになりながらも育児・家事しました。旦那さんは、3回目打たないらしいですが、土日祝休みで、わたしは日曜日のみ休みのフルタイムで働いてますが、何にも家事しません。今日だって1日中携帯いじっては、寝ての繰り返しです😅それなのに飲みに行きましたよ。はぁ?って感じで雰囲気が悪くなって、私の態度が気にくわん。ゴミみたいな扱い仕上がって💢逆ギレされましたよ(笑)ほんと疲れます。長々とスイマセン🙏

• ゆずゆず

ゆずゆず

ワクチンの副反応あったのですね😣ほんと辛かったですよね…💦
    日曜日のみ休みですか!!全然休みじゃないですよね💦
    子供達の相手しなくちゃならないし。
    旦那さん、一日ゆっくりしててしかも飲みって!
    こっちがゆっくりしたいわ!!となります。
    それは私もはあ?ってなります。逆ギレも疲れますね。
    なんなんでしょう。うちの旦那もそういうとこあるので一発殴りたくなります😫💢
    すみません…🙇‍♀️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ風邪ひかず小学生以来熱出てないような人間なので全く旦那の気持ちがわからずそんな感じです!!笑

みっともないと思わないのか?巻き込まないでくれって感じですね…笑

38度とか出てるならまだしも37度って…

• ゆずゆず

ゆずゆず

熱出ない方にとってはほんっっとに訳分からんですよね😫笑

37.0なんて平熱ですし、大袈裟に騒がないでくれって感じです。母はもちろんそれくらいじゃ休まないですし。引くくらい寝てて、気持ち悪い思ってしまいました🤷‍♀️笑

• 2月12日
ママリ

うわーーー…
めっちゃ一緒です😭わかります!!!腹立ちますね💦

私も39度近く熱でたとき、子供のお風呂も入れてくれなくて、しんどいから入れてって頼んだら、別に毎日入らなくていいんじゃない?と言われました。そういうことじゃないんだけどってなりました…
そしてお風呂入れた後に私は悪化して余計に腹立ちました!

その後、旦那がワクチン打って微熱で寝込んでて一日中ごろごろしてて、しんどいのわかるけど私もっと高熱で色々してたんじゃ!ってほんと思いました。。
その後、ネチネチ旦那に言い続けました🙄しつこいって怒られたけど😅弱ってる時にされたことってめっちゃ腹立ちますよねー。。私、一生許したくないレベルです、お気持ちわかります!

• ゆずゆず

ゆずゆず

分かりますか!!ありがとうございます😭
    腹立ちますよね!!
    何を37.0で騒いでんじゃと😫

あいすさんも副反応辛かったですよね💦
    お風呂の件もそういうことじゃないですよね😥
    気遣ってくれる言葉とか行動がほしいです…
    なんで旦那って大袈裟に体調不良になるんですかね。
    自分はしっかり休んでで。めっちゃキモい思ってしまいます😫笑
    それは一生許せないですね!!
    私も、風邪とかで自分が体調不良になったら寝込んでやる!!と決めてます😆笑

• 2月12日