※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

わかりにくいですがベビーカーをこの向きでおすととってもおしにくいです!みなさんどーしてますか??

わかりにくいですがベビーカーをこの向きでおすととってもおしにくいです!みなさんどーしてますか??

コメント

みい&たいママ

わかります‼︎
向かい合うと押しにくいですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

ジャンジャン🐻

対面?ですよね?

うちも押しずらいです^_^;

オート4輪?だと押しやすいとか^_^;

うちは軽さ重視だったので、そこは諦めました(T ^ T)

あっちこっちふらふら〜って感じですよね^_^;

外向けるようになれば楽になるので、それまで頑張ってください(*☻-☻*)

対面では押しにくいですよね!
曲がりにくい(°_°)
なので私は曲がるときは、自分側の車両を少し浮かして、向こう側の車輪だけで曲がるようにしてます(^^)
気持ち曲がりやすくなるような…?

*K♡MAMA*

私もA.B両方使えるやつです!
軽さとデザイン重視で選びました。
対面の場合はベビーカーとの幅が狭くなるので押しにくくなるかと。手を思い切り伸ばし回避してます!

。

やっぱり私だけじゃなかったんですね(⌒-⌒; )よかった。。。

風強い時とか対面?だと安心できるけど反対向いてると心配で😭でも荷物もあって全然言うこと聞かなくて。。。諦めます(´∵`)

3KIDS☺︎︎mama

対面だと確かに押しにくいです(ToT)

上の子のお下がりなのでタイヤもガタガタになって余計押しにくくちゃんと真っ直ぐ進んでくれません。
なので反対にして押してます( ̄▽ ̄)

りん

うち買うときに両方できるやつ買いました(>_<)
四輪のは、だいぶ押しやすいですよ(´・ω・`)

アキ~ら

全く問題ないんですが、どう押しにくいんでしょう?

。

本当ですか?同じのお使いですか?赤ちゃんを座らせて対面にして押すと曲がりにくくて何かやり方などあるんですかね?