※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産院で授乳ブラ3つ用意を勧められました。B65サイズで、34wでも変わらず。ベルメゾンのB65のソフトワイヤー入りを購入してもいいでしょうか?

産院で授乳ブラを最低3つ用意しておくように言われました。
妊娠前B65を着けていたのですが、現在34wでもサイズはほとんど変わってないです😂

ベルメゾンのソフトワイヤー入りを買おうと検討しているのですが、B65のサイズで注文していいと思いますか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

バストのサイズアップ嘘やん!って思ってましたが息子産んでから2、3カップくらい一気にあがりました🤣
入院中はなんとか同じサイズで過ごしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    入院中は安いやつ買って過ごすか迷います😂

    • 2月11日
まーみー

産んで2〜3日目に急激に大きくなりますよ😂
ワイヤーは無しの方がいいです。ワイヤーが圧迫して、漏れなく母乳が漏れます😭

できればワイヤー無しでワンサイズは上のやつがいいです!
わからなければフリーサイズ(M,L)とかそっちの方がいいですよ。

私は、ベルメゾンの授乳キャミをずっと愛用してます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワイヤーなしだと授乳後垂れるらしいので、成る可くワイヤー入りがよくて💦
    最初だけ安いブラトップとかで過ごそうか迷います😂

    • 2月11日
  • まーみー

    まーみー


    しばらくの期間つけないくらいじゃ変わらないと思います😂
    というか、授乳してたらどんなに支えてても急激に大きくなるので垂れます。
    どうしても靭帯は伸びますからね🥲

    それが嫌なら最初から完ミにしちゃうのが一番です👍

    • 2月11日
deleted user

私も妊娠前b65でした🙋‍♀️妊娠中も付けてたんですが、出産して次の日まで普通に付けれてました笑

産んで1週間もせずに、3カップぐらい大きくなってワイヤー入りはとてつもなく無理でした🤮
ナイトブラがまだ授乳中にいいと書いてあったので、今ナイトブラ使ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しばらくはノンワイヤーで過ごそうと思います😂

    • 2月11日
そー

ワイヤー入りは締め付けるので、乳房の血流を悪くしてしまい良くないと助産師さんに言われましたよ。ミルクにするにしても初めは張ると思うので、ワイヤー入りだと多分苦しくて着けていられないかも😭個人の意見ですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    西松屋でノンワイヤー探してみます!

    • 2月11日