※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が卵蒸しパンが好きになりました。同じ年齢の子はどんなパンが好きか教えて欲しいです。

こんにちは!

もう少しで1歳4ヶ月の男の子です!

毎朝パンを食べています。
前はアンパンマンのパンが好きでしたが最近食べなくなり、最近は卵蒸しパンが好きです!

同じくらいの子はどのようなパンが好きですか?

オススメあれば教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

ともぞう

その頃作ったかぼちゃ蒸しパンとかバナナパウンドケーキよく食べてくれました☺️

• まい☆

まい☆

手作りすごいです🌟

• 2月11日
ままり

チーズ蒸しパンやたくさん入ってる一口サイズのパウンドケーキを食べています😃

• まい☆

まい☆

チーズ蒸しパン好きです🌟 パウンドケーキですか!お菓子コーナーにあるようなやつですか?

• 2月11日
  • ままり

ままり

そうです!わたしの朝ごはん用に買ったんですが開けてたべていました😂
    パウンドケーキじゃなくてプチケーキでした🤣

• 2月11日
  • まい☆

まい☆

プチケーキですか!!スーパーで見てみます🌟

• 2月11日
k

うちは、アンパンマンのパン、パスコのスナックパン(くまのがっこうのイラストの袋)、かにぱん、蒸しパン、週末など時間がある時は超熟ロールなどプレーンのパンにバター+チーズ、ジャムなど挟む……という感じで色々ローテーションしてます!
基本はパスコのスナックパンで、気に入っているようでしたがやはりずっと同じだと飽きるようであまり食べなくなったので、たまに違うパンも出すようにしてます😄

• まい☆

まい☆

パスコですか!!わたしの住んでる地域ではあまり見なくて😭
    ロールパンにアレンジも良いですね‼️ やっぱ同じだと飽きてきますよね💦

• 2月11日
はじめてのママリ

うちの子もアンパンマンパン好きでしたが、あまり同じの出し過ぎると飽きるようで😅

最近はパスコのスナックパン(サツマイモ、野菜と果物が好きです)、きな粉トースト、野菜入りパンケーキ(週末に作り置き冷凍)をローテーションです!

• まい☆

まい☆

同じです😅💦
    出しすぎちゃったかもです😭

きな粉トースト美味しそう!

• 2月11日
すー

クロワッサンと饅頭がお気に入りです🥐