※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

義母が気持ち悪いと思ってしまう。旦那への連絡が週3くらいで内容は「仕…

義母が気持ち悪いと思ってしまう。
旦那への連絡が週3くらいで内容は「仕事どうだった?」
「今日はどうだった?」「今週はうち来る?」などです。
会う頻度も家が近いため週1に行くので連絡必要か?
って思ってしまいます。
許せないのがお金や旦那にタバコ(タバコやめてます)を
渡し、私にバレないようにねと連絡していたり、、
一緒に出かければ絶対旦那の横を歩きたがります。
家にいっても高校生くらいまで手繋いでたよねって
言っていたり(実際は義母が手術後に傷口が痛むため
支えていただけ)
私自身が義母を好きではないって言うのもありますが
これって親子として普通ですか?

コメント

マロン

まだまだ可愛いんでしょうね😂
連絡はまだいいにしろ、うそついてまでバレないようにねとかは腹立ちますね。
あと手を繋ぐとかはありえません(笑)旦那さんは繋いでるんですか?
でも義母も抱き締めたりやっぱりしたいっていいますがもう大きくなったらさせてくれないしねぇって言ってるのでいつまでも息子は可愛いんだと思いますよ😄

  • こむぎ

    こむぎ

    子離れできてないのかなって思ってしまいます😂
    旦那は手なんか繋いでないって言ってます!
    自分で出来るものもわざわざ旦那にこれやってあれやって、一緒にこれ買いに行って欲しいと言うので親子の距離感ってこんな感じなのかなって疑問です💭
    可愛いんですかね🤭
    すぐ注意引きたがるので注目してほしいのかと思ってました!

    • 2月11日
  • マロン

    マロン

    いきすぎると、え??ってなりますよね。
    あとはやっぱりかまってもらえるのが旦那さんだけとか子場馴れできてないんでしょうね
    私ならもうスルーしときます!余計なストレス感じたくないです(笑)

    • 2月11日
  • こむぎ

    こむぎ

    義兄家族が義実家に同居してるんです💦
    私も放っておこうと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 2月11日
マリン

自分も親なので、もし息子がいたらそうなっちゃうのかなと考えると何とも言えないですが、、😂子離れできてない感じしますね、シンプルに😂

  • こむぎ

    こむぎ

    うちも男の子2人居ますがあまり想像できず自分の実家はどちらかというとドライなので戸惑いが😅
    やっぱり子離れ出来てないですよね

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

子離れできてないんでしょうね。

お嫁さんに迷惑かけてないなら私はいいと思います😅😅😅

  • こむぎ

    こむぎ

    詳しく話すと長いですが度々夫婦喧嘩になっていて😂
    自由にしてくれ精神が1番ですかね

    • 2月11日
はじめてのママ

良い気はしないですよね(笑)
自分が知らないところで勝手にしてくれたらいいですが、、、
私ならあんまり旦那さんと義母と3人で一緒にいることは避けます😨
イライラして顔に出そうです(笑)

  • こむぎ

    こむぎ

    義実家いっても旦那だけ連れていかれ何か話していたり、、笑
    私が義母の事をよく思っていないのも色々問題があり本人も知ってるのでキレた事あります😱

    • 2月11日
ぺーこ🐻💜💚

子離れできてないんでしょうね😳こちらからしたらキモッて思う他ないですが🤣

  • こむぎ

    こむぎ

    私もはっきり言ってきもいなって思います💦

    • 2月11日