※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性からタイミング取り、妊娠した方いますか?使用したのはドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬。今期の妊娠望みは薄いでしょうか。

排卵検査薬で強陽性過ぎてからタイミングとって妊娠した方おられますか(T_T)?載せている写真の排卵検査薬を一覧で見返してみると、昨日の15時頃強陽性、昨夜の23時がほぼ陰性の薄い陽性になっていました。本当は陽性出始めてすぐタイミング取りたかったのですが取れず、昨夜の24時頃タイミングをとりました。今日、先程排卵検査薬してみたところ、写真にはみえないほどの薄〜い陽性でした。
今期から排卵検査薬を使ってみようと思い、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用しています。
今期は望み薄いですかね(T_T)?
卵ちゃん生き延びてて〜🙏

コメント

ママリ

排卵は11日午前中かなと思います。むしろバッチリなタイミングじゃないでしょうか?

違う海外製検査薬なのでタイプは違いますが、強陽性が出てからタイミング取って妊娠しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくのご回答ありがとうございます😭同じく強陽性後のタイミングで妊娠されたのですね!先輩ママリさんの経験を聞けて勇気づけられます😭今期も諦めずに規則正しい生活して頑張ります😄

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもまさにそんな感じでした…先月しっかり線がでる陽性だったのでそれを待っていたら…基礎体温が上がってしまって上がってしまった19日の夜にタイミングとりましたが…どうなんでしょうか…もう卵ちゃんいなくなってしまったあとだったかなーと不安で仕方ないですが、、、25日まで排卵検査薬を続けて見ようとおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コメントいただいたのに気づきませんでした💦同じ状況ですね😭月によっても反応の濃さ違うんですね。確かに一日3回してたのに今期はくっきりの強陽性でなかったです。
    どうでしたか?その月に妊娠できてましたか👶?
    ちなみに私はだめでした🥲

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月はやはり排卵終わっていたようで…妊娠できませんでした。。今月は薄い陽性反応でてからすぐにタイミング取ってます!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事嬉しいです🥲💕
    排卵検査薬にこんな惑わされるとは😭今月授かっていますように🥲💕💕
    ちなみに私は今期、写真のように3日間ずっと薄い陽性が出てました。(写真ではほぼ見えないくらい。実物で見ると濃さ的におそらく金曜深夜〜朝方に排卵??)強陽性を見逃したのか結局日曜までずーっと薄ーーく陽性反応でてたんです。前回と濃さも陽性出る日数も違ったので戸惑いました💦

ママリさんは今月の排卵検査薬の判定の濃さはどうでしたか??参考にさせて下さい😭!

• 3月21日