※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

子供の発育障害に良いと聞き、実家にワンコを連れてきたが、兄が一緒に飼うと言ってきて困っています。最初は一匹ずつだったのに、どうすればいいでしょうか?

子供の発育障害にペットなどがいいと言われ先日実家に義兄さんと我が家に連れてくるワンコを貰ってきました。
まだ父親から反対されたりしていたので実家であづかってもらい昨日父親から許可もらって飼えることになり息子も犬小屋を建てるんだと張り切り頑張っている最中にお兄さんが兄妹離すの可哀想だろ俺の部屋で2匹飼うからやらないと言ってきました٩(//̀Д/́/)۶
正直最初からうちに一匹、実家に一匹連れていく話だったのに連れていくと話したらダメってどうなんですか??
腹が立って仕方ありません(o`з’*)

コメント

katemama

話が二転三転して振り回されて
腹が立ちますよね。。
特に生き物の話ですから、今回は諦めていいと思います。
新たに、家族として別のわんちゃんをお家に呼んであげてみてはいかがでしょうか?
( ´艸`)

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます(●´ω`●)
    義兄さんに連絡してお義母さんから電話で犬あげないと聞いて息子が大泣きですと話したら義兄さんあげないなんて一言も言ってないしお義母さんの勘違いだと怒ってました(o`з’*)
    義兄さんは息子が迎えに来る準備が出来るまでは可愛そうだから2匹一緒にいさせてあげろと言ってたみたいです٩(//̀Д/́/)۶
    わざと悲しまさたりして息子からかったりする義母なので今回もわざとからかったのかもです(o`з’*)

    • 10月31日
  • katemama

    katemama

    義母さん…めんどくさいタイプですね💧
    義兄さん、とばっちり💧
    きっとからかうのもカワイイ時期だからなのかもしれませんが、ちょっとやりすぎですよね💧

    • 10月31日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    本当に困ったもんです(ಥ﹏ಥ)
    義兄さんなんであげないなんて言ったんだかわけわからない٩(//̀Д/́/)۶
    あと少し離れたらさびしいだろうし2人でいさせてあげてと言ったんだとおこってました( ੭;ω;)੭ウゥゥ
    今まではパパと息子は仕事など遅くすれ違いで会話も少なかったのにワンコのお陰で2人の時間が出来て本当に飼う決意して良かったです(๑´ㅂ`๑)

    • 10月31日