※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホ見たら、男友達とのLINEで私の下の毛の話をしてました。「毛…

恥ずかしい話ですが…聞いてください😢

夫のスマホ見たら、男友達とのLINEで私の下の毛の話をしてました。。
「毛が邪魔」「鼻で毛をかき分けて舐めてる」など、面白おかしく盛り上がっていました。。
そもそも夫のスマホを自由に見られるようにしている経緯は夫の不貞が発覚した過去があるからなのですが、その際にも男友達とのトークで下世話に盛り上がっていました。

そういった過去もあるため今回とても傷つき、悲しく、恥ずかしく、腹も立ち「やっぱり大事にされていないな」と思って、そのことを伝えたのですが「傷付けたことは本当に申し訳ないけど大切に思っていることは否定しないで欲しい。男同士のノリもあって、、」と言い訳。
過去に何もなければそういうノリがあるのも理解できますが(もちろん望ましくないですが)、不貞発覚後の再構築中である今、そのノリって通用しないですよね。。。
普段の生活では大事にそれてるなと感じることもありましたが、結局外ではそんなこと話してるんだなとすごくがっかりしています😞

すみません、取り止めもないのですが、誰にも話せないため投稿させてもらいました🙇‍♀️
図々しいですが。慰めていただけると嬉しいです。。

コメント

ak1102

嫌なもの見ちゃいましたね、、
下ネタとか小学生かよ?!と思ってしまいました💦

信頼を取り戻す行動してよ!って思いますよね💦😭

チックタック

大切に思ってる人の陰部の事を
ノリで男友達に話す人だったんだね
大切に思われてる気がしない
ノリってことは笑ってるってことでしょ?笑いがないノリとかないし、大切な人の陰部を笑いのおかずにしないでよ
私も友達と旦那のちんこの話で盛り上がってたらやじゃない?

って言ってやりましょ

世の中たくさん
子供のまま大人になった人だらけなので
自分が大人になるしかないけれど
大人になればなるほど
子供じみてて腹立つことが増えていくんですよね
体のことを笑いに出されるなんて本当辛いですよね
そんなの、せいに目覚めたばかりの中高校生までで終わっておけよって感じですよね。

❄

いやー、ノリでも気持ち悪いですね…。だってそれ聞いてる男友達もママリさんの陰部を想像しちゃいません?自分の妻が他の男のネタにされて平気なんですかね…神経疑います🤣

いや、なんかこう、飲みの席でわいわい下ネタとかならまだ分からなくもないんですが、わざわざLINEで妻の陰部の話ふる?ってとこも気持ち悪いポイントです…私的には。

大事にされてないと思っても当然です😭私なら口聞きたくもないです…

あずきママ

恥ずかしい話してほしくない気持ちもわかりますし、今きちんとすべき時期なんですよね。

でも他の女性との話をしてるわけでもないですし、私も旦那の話(こんな下ネタはさすがにもうしませんが)する時もあるので、許せる範囲かなと思います。

はじめてのママリ🔰

ありえません、信じられないです…

旦那さんも、奥さんのそんな大切な事を面白半分で言うのもありえないですし、
友達も人の奥さんのそんな話を聞いて盛り上がってるなんて…

私だったら旦那さんともその男友達とも関わりたくないです。

お子さんがいないのであれば即離婚案件です。

そういう人は、大切に思ってるとかなんだかんだ言いながら一番自分が大切なので、友達に調子に乗って面白い話題だと思ってそういう話をするんです。
絶対直りません…

はじめてのママリ🔰

お子さんいらっしゃいますか??いないなら早めにリコンしてください。

子ども3人いて、逃げれない状況です。
うちのも、かなり、クズです。

おかゆ

何か、、男の人っていつまでもそういう話で盛り上がるというか、

いくつになっても頭の中は中学生レベルだなと感じています。

子どもの頃から、同級生男子を見てると「男ってほんっとーに馬鹿だな。」と呆れる場面が多く、社会に出てからもくだらない下ネタで笑ってる男性社員とかほんと軽蔑してました。笑

何かわたしも偏見まみれだと自覚しますが、男ってそんなもんなんだと思います。

そこに関してはあまり気にせず「くだらない。バカみたい。」と思ってスルーできるかどうかですかね、、

まだお若いのかな?
もちろん他人にそんなこと言ってるなんて…!って恥ずかしいし嫌な気持ちだと思いますが、たぶん飲みに行ったりしたときもセックスの話とかしてますよ、、たぶん。。笑

真鞠

えー男同士でもだめなんですかね💦😭女の人としてたら論外ですが🙄

女同士でもそういう話しませんか?😅うちの旦那は淡白だとか、アソコいじってくる時乱暴で痛いとか、愚痴混じりの下ネタみたいの😂

そういうのって、不貞ではないけど相手が見たら不快ですよね、だから私は携帯見られたくないし見たくもないです💦

旦那さんがおっしゃるように、奥さんを大切に思ってないからそういう事言ってるって訳じゃないと思います😂

はじめてのママリ🔰

とても嫌な思いをされましたね😣

妻の陰部の話を他人にするとかありえません😡
男同士のノリって…
下品すぎます。。

自分の夫がそんな話で盛り上がっていたら一気に冷めます。
そもそも、身体のことは人に話すような話では無いですし、普通の下ネタとは違うと思います。

ずっとそのノリできたならなかなかやめられないかもしれないですが、しっかり話し合った方がいいと思います😣

女友達とこの男はこーだったとか話したことがあります😂💦
うーん、でも再構築中という事ですからね、たしかにすこし旦那さん自分のこと棚に上げすぎかも💦💦

はじめてのママリ🔰

なんか下品ですね、、
それでも一緒にいたいならもう見ないほうが良いかと

はじめてのママリ

それは嫌です。私も経験あります。
元カレの友達から「膣トレとかしてみたら?」といきなり言われたことがあります…

デリカシーないですよね。
その冗談の何が面白いのか理解できないです。

なな

絶対に無理です💦
女同士でもしないですよ💦

二児のママ

デリカシーなさすぎです💦💦

逆に、旦那さんの下ネタの悪口を書いて、友達に送るはずが間違っちゃったー🤣って感じで、旦那さんに送るとか?😵
そんなところで張り合わない方がいいような気もするし、どうにか反省してほしいですよね。。

はじめてのママリ

気持ち悪って思いました。
不貞行為もするし
下品な発言し放題、
最悪ですね。
大切な人の陰部の話、
ノリでするなんて、即離婚です。