※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

世田谷区の保育園について質問です。入園月に復帰条件がありますが、月末でも大丈夫でしょうか?復帰後2週間以内に復職証明書を提出し、4月半ばまでに復職が必要でしょうか?

世田谷区の方に質問です😂保育園についてです。

保育園入園月に仕事復帰が条件となってますが、それは月末とかはありなんでしょうか?復帰後2週間以内に復職証明書を提出とあるので遅くても4月半ばには復職しなければいけないのでしょうか?😂

コメント

ごめんなさい世田谷ではないですが、その文面なら4月入園したら4月末までに復帰、復帰したら2週間以内に証明書出すってことなので、復帰が4月半ばではないかと思いますよ☺️
うちは翌月1日までに〜です!証明書は早く出してよーってことかと思います!

はじめてのママリ🔰

保育園に見学に行った時に復職のタイミングについて聞いたら、月末には必ず入園している必要がありますと言われました。なので、ならし保育を行って、月末復帰で大丈夫だと思います。念のため、役所に電話して聞いてみると良いですよ。すぐに答えてくれますよ。