※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちを覚えて、寝かしつけが大変です。体力がついてきている時期で、急に眠くなることもあるようです。同じ経験をした方いますか?

まもなく9ヶ月になります!
数日前からつかまり立ちを習得しましたが、、それから寝かしつけの時に横になっている私の体によじ登ってきてつかまり立ちするようになってしまいました😭😭前まではゴロゴロして寝入る感じだったのに、ひたすらつかまり立ちしてハッスルしてます。。。笑 そのため寝かしつけも時間かかります😭
昼寝も早めに切り上げるようにしてますが、時期的に体力もついてきてるししょうがないんですかね😭
つかまり立ちしたり、ハイハイして急に電池切れして寝るような感じです😇同じような方いますか??

コメント

mika

そのうち飽きると思います( ´ ` )

とにかく寝たフリ無心でやり過ごしてました(ㆆ_ㆆ)笑

ケガはこわいので気をつけてました。

はじめてのママリ🔰

うちの子も少し前まで同じ感じでした😅

最近はつかまり立ちブームは去ったのかゴロゴロしながら寝てくれるようになりました☺️