※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といると精神的に疲れるしイライラします。結婚して7年、子供三人…

旦那といると精神的に疲れるしイライラします。

結婚して7年、子供三人います。

子供にたいしてもしょっちゅうグチグチ口うるさく怒って言い方もすごいので泣くことが多いです。
それみてて気分も悪いしイライラするし教育上よくないなと思います。

子供がおもちゃを散らかしたりご飯中にたったりするとすぐ大きい声で怒ります。
普段も積極的に遊ぶわけではないです。

なにでイライラしてるのかよくわからないときもありお皿洗いしてもらってるときとかも舌打ち何回かしたりゴミ箱をばんっ!て思いきりしめたりほんとに気分が悪いです💢

なにかイライラさせるようなことした?と聞いてもなにも!って言うし

夫婦としても特にコミュニケーションもないし仕事が忙しいときとかは家にあまりいないです。

つい最近も喧嘩して実家に1週間帰ってたのですが、娘がパパに会いたいから帰ろうと言ったので仕方なく昨日帰ってきたらこの様です。

ほんとにこちらまでイライラしてくるし最悪です。
子供が可愛くないのだと思います。
思いやりや優しさも最近は特になく人の気持ちも考えることのできないし
ほんとに子供みたいなやつです💢

離婚した方がいいのでしょうか、、、

コメント

ママリ

まずは、離婚する前に旦那さんの本音をしっかりと話し合うことですかね😖

きっと何か理由があると思います。
それがもう子供も興味なし、家族に興味なしだったら、離婚を考えますかね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間実家に帰ってるときに別れ話をしたらやり直したいと言ったから戻って様子みようと思いましたが1日でこの様です(-.-)
    やり直す気がある人間の態度ではありません

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

んー、なぜやり直したいと言うのでしょうねー💦
    態度が全くなら、寄り添う気にはなりませんね😭

それが続くようなら真剣に離婚の話をもう一度してみますかねー😥

• 2月10日
ママ

仕事で余裕がないのでしょうかね。。
旦那様の愚痴とかって聞いたことありますか??
最近仕事忙しい?大変そう?と少し寄り添ってみると何か変わりますかね😢
イライラしてる人と一緒にいるとすごい疲れますよね😭
イライラしてる原因はなんなのか知りたいけどこちらがお伺いを立てるのも疲れますよね。。

自分に余裕がないと相手には優しくできないので旦那様がイライラされてる原因を知りたいですね😥
いやですけど、ちょっと寄り添ってみるのはどうでしょうか??
お仕事大変??大丈夫?とか、、

確かに旦那様子供みたいなので、同情してあげると喜びそうじゃないですか😆?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から優しく思いやりがある人だったらこちらも寄り添う気持ちをもてますが日頃1人で3人みてコロナかですごく大変なのに旦那は寄り添おうともしないのでこちらも寄り添いたくなくなります(-.-)

余裕がない理由とくにないですし、昨日バイクの免許を無事にとったのですがなかなか希望のバイクが決まらないのでイライラしてるのかと思います。
    そんなの知ったこちゃねーって感じです(-.-)

• 2月10日