※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月になり、円形脱毛症になりました🥲2週間位前に猛烈に頭皮が痒く…

妊娠5ヶ月になり、円形脱毛症になりました🥲
2週間位前に猛烈に頭皮が痒くなり、収まったと思ったら、1週間前くらいから全身に湿疹が現れ、その後突然の爆裂抜け毛。。あまりに多くて頭頂部確認したら、円形なってました😭
まだまだ抜け続けているんですが、どこまで抜けるのか不安です。。これがまたストレスになっていると思います。
妊娠中に円形脱毛症になった方、どうなりましたか?
薬は使いましたか?
どれくらいで治るものなんでしょうか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもなりました。ステロイド内服をしないとだめといわれましたが妊娠中なのであきらめました。
採血をして自己免疫疾患などしらべましたよ