※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
家族・旦那

親の誕生日忘れたら親に情けないと言われたのですがそこまで大事なこと…

親の誕生日忘れたら親に情けないと言われたのですがそこまで大事なことでしょうか?🤔
子供もいて忙しいので忘れることもあると思うのですが...。
わざわざLINEまでしてきて正直ウザかったです😑
同じ考えの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと大事なことがいっぱいあると思います😅忙しい日々を送ってたら忘れることもありますよ💦
おめでとうって言って欲しかったのでしょうか?プレゼントが欲しかったんでしょうか?
どっちも気持ちですからね〜本人から催促するものではないですよね😳
うちの夫は自分の親の誕生日自体いつだか覚えてないですよ🤣

私、毎年LINEすら送ってないですよ😅
普通に忘れちゃうので、、、😅
昨年は還暦だったので(還暦ってことすら知らなかった、、、妹に言われて気づいた😓)プレゼント送りましたけど、、、。それ以外はスルーしちゃってますが何も言われません、、、😅

はじめてのママリ🔰

こちらから後日「遅くなってごめん」とかなら分かりますが、わざわざ向こうからは嫌ですね💦

ママリ

うざー😂うちは義理親がそのタイプです。いい歳して恥ずかしくないのかなと嫌になります。
私なんか自分のも忘れてますし、今何歳かも曖昧になる時あります笑

みー

それだけこっちは毎日忙しいんだよって、私なら思っちゃいます😂 ってか、わざわざ誕生日アピール?それも嫌ですね😞💦