※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那の不倫で離婚しました。不倫相手の女に慰謝料請求しましたが、逃げ…

旦那の不倫で離婚しました。

不倫相手の女に慰謝料請求しましたが、
逃げられました。

そんな奴が他の男性と妊娠して結婚して
不倫なんてなかったかのように
幸せそうなSNSを投稿していました。

人の家庭壊しておいて、
子供から父親を奪っておいて、
幸せそうなアピールですか?

幸せになれると思ってるんですか?
そんな人がママになって大丈夫ですか?

子供に罪はないのに、
流産すればいいのにとか思ってしまう。

そんな自分が嫌です。
誰かを恨んで憎んで生きていくのは苦しいけど
どうしても許せないです。

コメント

ママ

そう言う気持ちになって当然です。
失礼ですけど、そんなことした不倫相手の女に幸せなんてありませんよ。
なんとか幸せアピールをしてるだけじゃないでしょうか。
人の家庭を壊しておいて自分だけ幸せになろうなんてそんなの有り得ないです。
大丈夫です。そんな女絶対バチが当たります!!!

ぽん

因果応報、いつがバチが当たります。
人にそんなことしておいて、幸せになれるはずが絶対にありませんよ😌

幸せアピールに必死なんですよ。しょうもない女とでも思っておきましょう。
そのような気持ちになって当然です!!!

もちもちちくわぶ

慰謝料今からでも再度請求しては??
腹が立ちますね。
逃げたなら目立たないところでこっそり生きていってほしいところなのに幸せアピールは頭お花畑すぎます⚡

みー

SNS知ってるなら再度請求してはどうですか?
私なら相手の旦那に全て話します。笑

はじめてのママリ🔰

許せない気持ちを許してあげる事が一番いいと思います!
私もすぐ人を呪います😂
でも無理に消そう、隠そうとすると、余計にしんどくなります…
今は呪ってやる時期!!!と決め込んで自分の気がすむまで相手を呪います。
それが向いてない人もいると思うのでまままるさんの気持ちに従っていいと思います✨

あと皆さんが言ってるように、今からでも慰謝料請求はできませんか?
気力体力共に大変かと思いますが、モヤモヤして過ごすより、一度無料弁護士さんにお話ししてからでも、相手からお金を取るかどうか決める基準になってすっきりすると思います☺️

無理せず、自分の気持ちが楽になる方法を探ってみてください✨

まままる


まとめての返信ですみません。
みなさんお優しいお言葉ありがとうございます。泣けました。
慰謝料請求は、相手が若いこともあり、妊婦で仕事をしていないということもあるので大した金額取れなさそうなんです。弁護士費用でマイナスになるくらいならと思い、泣き寝入りしました。
でも、こちらが懲らしめなくても皆さんが言う様に、そのうちバチが当たってくれると信じて前向いて生きていこうと思います。
みなさんありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかります。私も同じです。
不倫で離婚します。しかも2人目妊娠中に。しかも不倫相手と別れませんでした。大事にしたら逃げましたね。
完全に心死にました。
この先どう毎日子供と全て責任背負って生活してけばいいかわからなくなり鬱になりました。
それほど不倫って最低ですし家庭壊した慰謝料安すぎますよね。生き辛くなりました。
実家や友人頼れる人はいますか?幸せまた見つけれるように頑張んばりましょうね。
今がどん底だと思って這い上がりましょ!

はじめてのママリ🔰

いや、普通の感覚だと思います。
そういうクソみたいな女許せないですね。
逃げられたとありますが、慰謝料は元旦那が払ったんでしょうか?
私なら徹底的にやってやります倍返しです😇

はじめてのママリ🔰

有り得ないですね。
私なら、その状況下で再度慰謝料請求します。
大した金額取れなくても、社会的制裁を与えたいです。その結婚相手は何も知らないかも知れないので、今後のためにも知らせてあげたい(笑)
逃げ得だけは、絶対に許しません!容赦ないです!

一姫二太郎

旦那と不倫中女は四年付き合っていた彼氏がいた事を知り
探りまくって直接会って不倫の事全て話しました。
彼氏は女と結婚考えていたみたいで不倫してた事教えてすごく
感謝されました。勿論別れていました😂

私は裁判になったけど慰謝料等で136万もらいましたよ!!
こっちが、泣き寝入りなんてする必要ないです!
後悔しないために頑張ってください!!!