※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

子供のメダルを横取りするお友達に注意するべきか、買い物に行く親の対応に困っています。皆さんはどうしますか?

私心が狭いでしょうか

子供をゲーセンに連れていき遊んでました
メダルです。
お友達が居てその子と絡むことを止めることはしないですけど、その子が子供のメダルを横取りしてきます。
それで遊んでます。
後、当たったやつを、回収する時に子供と集めるフリして自分が取ってるのを私は見てます。

この場合、注意はダメですか?
親は子供を置いて買い物に行ってます

皆さんならどうしますか?
一年生です。
一枚2枚ではありません

コメント

はじめてのママリ🔰

注意します😊

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

メダルゲームって最初に枚数分のメダルを購入して
ゲームで増やしたりして遊ぶものですよね😩?

リンリアさんのお子さんのメダルを奪って
そのお友達も一緒に遊んでるの見たらモヤモヤしますね…親御さんがその場にいないなら言えないし言いにくいし…

お友達には伝えて良いと思います、その親御さんも金額決めてメダルで遊ばせているのでしょうし😭

(   ◜▿◝ )

軽く注意します!
もし言えなかったら、さり気なく移動してその子と離れます😊

  • リン

    リン

    付いてくるんですよー。
    離れたいのにー

    • 2月10日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    え😨そしたら、軽く注意するか、その子はいないものとして子供と接します😕

    • 2月10日
yunon🌏

注意するし、遊ばせないです!