※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良の時、新生児期のモロー反射のような症状が出ることがありますか?

体調不良の時モロー反射のようなものになりますか?
痙攣ではなさそうで、本当新生児期のようなモロー反射です💦それで泣いてしまいます💦

コメント

〇〇りんご

うちも高熱が続きモロー反射のようなものがありました(;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あることなんですね💦
    しばらくして普段通りならなくなりましたか?💦

• 2月10日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

今日で高熱4日目ですが2日目3日目に見られて…
    熱が下がってきた今は全く。
    今までも発熱はありましたが今回の発熱の時にモロー反射のようなビクつきを初めて見ました(;_;)熱のせいだろうとは思いますが痙攣に繋がりそうで怖い気持ちも少しありましたね…

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい数時間前のようなことだったんですね💦
    娘も今3日目でまさに昨日からなんです🥲とりあえず熱は下がったので今日の夜はどうなのかと思ったんですが…
    私も本当熱性痙攣なのかでも経験もないしなんだろうと思いましたが泣いて抱っこすればスヤスヤ眠るし…😔この月齢だと痙攣かとおもいますよね💧
    でも熱がさがって治ったと聞いて少し安心しながら様子みてみます💦
    一応色々構えておこうとは思います。

• 2月10日