※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関東住みですが、今日は雪が降って寒いです😣賃貸マンションの備え付けの…

関東住みですが、今日は雪が降って寒いです😣
賃貸マンションの備え付けのエアコンの暖房がすぐに止まってしまって部屋が寒いです😣
気温が低くて霜取り運転になっているのだと思いますが、温度を上げたり下げたりしてみてるのですか、5分位するとまた止まってしまいます💦
また、運転のランプが点滅します。
2013年製のエアコンで今9年目だと思います。
管理会社に相談しても良いのでしょうか?
それとも気温が低くて仕方ないことなのでしょうか?
マンションの管理会社の人があまり感じ良くなくて
電話するのもすごく気を遣います😣

コメント

もふもふ

電話して新しいのに取り替えてもらった方がいいと思います!
過去にうちもエアコンが動かなくなって電話したらすぐに新しいのが来ましたよ!
寒いですし早めに連絡された方がいいかと。

ママリ

私だったら即電話します☺️