※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

幼稚園に行く際、長男が電動自転車に乗り、旦那も同乗。交通ルールを守らない旦那に不安を感じています。

幼稚園の行事で
長男後ろ次男が前に乗って電動自転車で幼稚園に行くんですが旦那もいてる時は旦那がその電動自転車に乗ります。

長男が指定してくるので、、、

あたしは別の自転車です。

長男が1番がいいこだわりが強いので(長男自閉症なので)
旦那が先頭です。


幼稚園までの道のりを何回か車が少ない車道を斜め渡りするんです😨

幼稚園着いてから交通ルールは守ってと伝えました😅
子供乗せてるのに交通ルール守らない父親ってどぉなんですか😅?

もぉ子供3人いてるのと同じです😅

コメント

deleted user

正直ありえないです💦
もしその間に猛スピードで来た車にぶつかったりしたらどうするんですかね😰

子供乗せてる分もっと危機感、責任感持ってほしいです😞

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ですよね!!さらに釘を刺しときます!!

    • 2月11日
チム

危ないし、子供が真似したら危険ですね💦

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ですよね!!釘刺しときます!あたしが注意すると不機嫌になってすぐ家出するんですがすぐ忘れる人なので自転車乗る時は繰り返し言います😩ありがとうございます!れ

    • 2月11日
deleted user

たまに見かけますね💦
ママさんでも👩

子供はマネするので危険ですよね😅

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ですよね!!長男は横断歩道ない所渡ったら車に引かれる認識あったのでほんとに父親としてダメすぎて😅

    • 2月11日