※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
子育て・グッズ

11ヶ月の子が面白い言葉を言っている。空耳喃語を知っている人、教えてください。

空耳喃語ありますか?
うちは11ヶ月の頃保育園にお迎えに行ったら私の顔を見るなり「デブー」って笑顔で言われました(-_-)笑
とても流暢な「でぶー」だったので先生たちも大爆笑‼️
昨日も寝起きに「のび太く〜ん」って言ってました!ドラえもん見た事ないですけどね!
みなさんも空耳喃語あったら教えて下さい♡

コメント

まぁぶる

沢山あります(°∇°)
泣きながらの『ありえなーい』と、
寝起きの『やばし』はインパクト大な空耳喃語です♡

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    泣きながらの「ありえなーい」は可愛いですね♡

    • 10月31日
ポン( ´ᐛ👐 )

うちも喃語すごいです(笑)

普段はむにゃむにゃわおわお言葉にならない喃語ですが「焼酎!焼酎!」と聞こえた時は耳を疑いました(笑)

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    焼酎‼️
    飲んべえになりそうな予感ですねーー♡

    • 10月31日
ひろ♡ゆい

ありますあります!笑
私もよく喃語で空耳アワーしてました(*☻-☻*)
うちの息子は突然「鼻毛〜」って言い出して旦那と大爆笑したことがありました♪( ´▽`)
あとは「お尻ぺんぺん」とか(笑)
最近は空耳減りましたが、少し前までは喃語で空耳ばっかで息子には笑わされてばかりでした(*^◯^*)笑

  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    うちも色々あったのでメモっておけばよかったなぁ〜って思ってます!
    鼻毛とか笑えますね〜
    ほっこりしました♡

    • 10月31日
deleted user

じゃかしい!っていってたように聞こえて夫婦で大笑い、因みに関東です(^^;
あとはブリトーってよくいってるように聞こえます。
イエーイ✨ていってる(笑)?って夫婦で爆笑したことも。