※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
ココロ・悩み

義母との関係で旦那が嫌いになってしまい、疲れている様子。縁を切れないため、いい嫁を演じているが、召されたいと思っている。

旦那のこと大好きなのに
義母のせいで日に日に嫌いになってる自分凄い嫌です

旦那がどっかで死んじゃったら
早く義家族とも縁が切れるのかなとか考えちゃいます

最低ですよね😱

そんな自分に疲れちゃいます〜
こんな事書いたら縁切っちゃえば?って感じですが
縁切る事はできないので裏の顔でいい嫁演じてます〜w

早く召されないかなー…笑

コメント

deleted user

そんなに義母やばいんですか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  • にこちゃん

    にこちゃん


    コメントありがとうございます😊
    周りに愚痴ると皆口を揃えてヤバい奴だって言われます笑笑
    教員で頭が硬いせいか私が馬鹿にされてるのか
    私が意見すると鼻で笑われるか全て否定してくるんです😊

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー🥲
    そんな義母いやー😭😭😭

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    本当憂鬱です🤣
    孫格差、嫁格差もあって更にストレス溜まります…🥺

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪🙄

    私も13歳上の旦那と結婚して娘が生まれるからって、ファミリー車買って一軒家購入したら、義母からなんで息子ばっかりこんな苦労しないといけないんだ!って急にLINE来て、は?ってなって泣きながら旦那に相談したらすぐに義母に怒ってくれて、それから私も義母には言いたいこと言うようにしました😂

    可愛くない嫁ですよね🤣

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    え😆別世代の義母が口を出す事じゃないです!必要なモノ買って息子が苦労ってなんなんだって感じでちょー嫌な感じですね🤣
    お前(義母)は黙ってろですよ!

    けど旦那さん守ってくれたの最高です〜。うちの旦那はいくら話しても、じゃぁどうすれば?男親なんて女の子育てたことないからあんなもんだと言い張りますよ〜w
    わたしも面と向かって言いたいですが何より義母の圧が…😱

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それまですごく優しい義母だったのでホントびっくりでした😅

    多分私が、嫁も守れない男なんていらないからね!離婚でもいいからと泣きながら怒ったから言ってくれたんだと思います😅

    そんなに怖い人なんですね🥶

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    優しい義母でもそんな豹変するんですか?義母ってなんなんでしょう…私下の子男ですけどお嫁さんが出来たら絶対嫁側の味方になりたいです。同じ想いはさせたくないけど嫁がきたらそうなるんですかね😂💦

    毒舌ままさんの気持ちが伝わったんですね😭言ってくれてよかったです!

    はい…旦那の弟嫁にはすっごい良いお義母さんなんです。だから私が嫌われてるのかな?嫌われてても構わないけどw

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元からそういう性格だったのかは不明ですが、その豹変ぶりにびっくりしました…💦
    でもその1件があったからこそ、私もなんでも言えるようになったので今はめちゃくちゃ仲良しです😂

    同じく息子いますが、お嫁さんいびらないし、むしろ早く結婚してどっか行ってくんないかなーというくらいの気持ちで子育てしてます🤣

    なんでそんなに差別するんですかね😳
    謎…(笑)

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    今まで猫かぶってて爆発した感じなら怖すぎますー😂💨
    それ理想すぎます!
    はっきり言って仲良くなるって中々なくないですか?

    本当そうですよねー😆同じです❤️ぶっちゃけ早く子供達が自立してまた旦那と前みたく二人穏やかに過ごしたいと思っちゃいますwその頃には義母もいないだろうし…

    弟嫁もわかってるんでしょうね、自分が可愛がられてるって🥲二人目出産の時の入院中わざわざLINEしてきてお義母さん色々愚痴ってたよって報告がきました…

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないと思います(笑)
    ある意味うちが特殊なだけなのか🤔笑

    そんな義母他人の私から見てもあの世でいい所いけないですね😂

    そのLINEして優越感にでも浸りたかったんですかね😅
    でも良かったじゃないですか!
    もし義母の介護ってなった時弟嫁に押し付ければ😍笑

    にこちゃんさんはノータッチってことで😂

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ですね!中々聞かないです🤣

    早くぽっくり逝ってくれないですかね〜…これ以上イライラしたくないので💦笑

    よかったと思いますよね?弟嫁…わたしは一切面倒見ないから発言してます😊ふざけんなですw

    夜中に長々お付き合い頂きありがとうございました!
    なんか話したらスッキリしました🙇‍♀️

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弟嫁怖っ…(笑)
    どんな親に育てられたらそんな悪魔みたいな子になるの😂

    こちらこそ夜遅くまでありがとうございました😍

    • 2月10日
ひーちゃんまま

私も同じです。
日に日に義母の恨みとゆーか
今までの事を思い出すと本当に
憂鬱で何もしなかったわかっていて
何も言わなかった旦那をどんどん
嫌いになっていってます。

うちは義母が75なのでもうあと10年
ないかなぁなんて思ってしまうくらい
本当に嫌いで鳥肌が立ちます笑笑

  • にこちゃん

    にこちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そして同じ方がいて嬉しいです。

    全く同じです。
    何も言わない言ってくれない旦那に対して
    更に嫌いになりますよね。
    あなたは私を好きになって結婚したんじゃないの?
    結局口だけで守ってくれないじゃんってなります。

    75ならあと少しです!
    こんな事言いたくないですけど、迷惑かけずにぽっくり逝ってほしいですね🙏💦😭

    • 2月10日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    一生言い返してくれる要素もないのでこの気持ちのまま義母とさよならやなぁと思っています。

    旦那が言ってくれればいいのに、いい息子を演じたいのか知らんけど今生活してんのは私と子供とあんたやろってもうおかんええでって思います笑笑

    産後の辛かった事を思い出すと立ち会いもいらないし一人で産むから旦那も居なくていいと思うくらい😮‍💨同じこと繰り返したくないので産後1ヶ月はほんまに来るのやめてもらってなって言ってるのに昨日の電話ではまだわからんねん、5月か6月かなっていやいや5月半ば出産やから早くても来ていいの6月半ばってもう決まってるからな?って笑笑

    言ったら言ったでうるさいなぁ、わかってるわってほんなら何ではっきり言わんねん、そうゆうところやろって笑笑

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    やっぱり良い息子演じたいんですかね…ひーちゃんままさんの義母さん75なら老人だからって親孝行してるつもりなんでしょうか?😳

    もうおかんええで…って気持ちわかります。アンタ誰と結婚したん?ってなりますよねー!!!

    75でも産後会いに来るくらい元気なんですか!会いに来て、昔の当たり前を擦りつけてきたりするんですか?

    親でもハッキリ言わなきゃわかんない事ってあるのわかんないんですかね旦那側サイドは😇😇😇

    • 2月10日
げーまー

わかります(笑)
今はもうほぼ縁切ってますが
旦那大好きなのに義実家クソすぎて
離婚したいぐらいでした。
旦那も義母に言い返すようになったので
わたしに洗脳されてると思われてそうです😇

  • にこちゃん

    にこちゃん

    わかってくれますか!笑
    嬉しいです🤣❤️
    今まさにそれです
    義家族問題のせいで喧嘩も増えて
    旦那にも離婚して子供達が手離れた頃にまだ好きだったら再建したら良いんじゃない?って言ってますw
    洗脳してナンボです❤️

    • 2月10日
  • げーまー

    げーまー

    わたしも何度旦那に八つ当たりしたか…
    でもやっとわかってくれたようで…
    子離れできてない義母なので
    全てがお節介なんですよね😅😅
    お正月の集まりも去年から
    コロナを理由に行くのやめました😂

    • 2月10日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    わかってくれた旦那さん最高ですね
    離婚したくないなら
    縁切る覚悟でハッキリ言ってくれなきゃ
    旦那に対してなんなんだろ?って思いますもんね🥺(まさにうちの旦那がなんなんだろ状態です

    確かに今はコロナ理由がありますもんね!
    ずっと会わなくてもバチは当たらないですよね😂

    コメントありがとうございます😊✨

    • 2月10日