※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ323
子育て・グッズ

秋冬の抱っこ紐でのお出かけについて、防寒ケープを購入しようと考えています。実物がわからず、使用感や服装について教えてください。息子は生後2ヶ月、6キロ弱です。

これからの季節(秋冬)の抱っこ紐でのおでかけについて質問です。
防寒ケープを西松屋のオンラインで購入しようかと考えてますが、店舗に行けないので実物がどんな感じか分からず…実際に使用されてる方、使用感教えて下さい!
厚みや生地の感じなど…
ちなみに、生後2ヶ月、6キロ弱の大きめの息子に使用する予定です。

また、防寒ケープ+お出かけの際の服装はどんな感じにしてますか?
良かったら併せて教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

はらぺこあおむし

厚みはそんなにないですが中がモコモコなので
結構暖かそうですよ♡♡
フードもついてるので寝てしまったら
フードかぶせてました♡

その頃は短肌着、2wayオールに
モコモコのカバーオール着せてました!

• とまみ323

とまみ323

ありがとうございます!
    薄かったらどうしよう…なんて思ってましたが中がモコモコなら安心しました!
    服装も教えて下さりありがとうございます(*^o^*)
    参考にさせて貰ってお出かけしようと思います!

• 10月31日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ベビーカーにも取り付けできるし
    足のところは折り返されててポッケみたいに
    なってるので足が冷えることもないです♡

• 10月31日

こんにちは♪

ちょうど昨日西松屋にケープとアウターを見に行ってきました!

私はベビーカーより抱っこ紐を使う回数が多いので、ケープにアウターでは暑いなぁと思って少し薄めのキルト素材の羽織るものを買いました(*^^*)
パーカーもありましたよ( ´ ▽ ` )

ケープも見たのですがベビーザラスのネット通販で注文しました♪

• とまみ323

とまみ323

コメントありがとうございます(*^o^*)
    おお!なんとタイムリーで助かります(>_<)
    ケープの他にも色々防寒着?があるのですね。私はまだ息子をベビーカーに乗せてないのでどちらが多くなるか分かりませんが…自分と息子のスタイルにあった防寒対策をしたいです★
    ありがとうございました(*^o^*)

• 10月31日