※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんのママ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、義母からいただける予定です。実用的で重宝するものがいいです。初めての子育てで必要なものがわからず、良かった・嬉しかったグッズを教えて欲しいです。

一歳の誕生日プレゼントについて
3月で娘が1歳になります。そこで義母がプレゼントを下さると言ってくれてますが、どんなものがいいでしょうか?出来れば実用的で重宝できるものがいいと思ってます。初めての子なので、これからどんなものが必要になるか想像も出来ず。。
何かあって良かった、嬉しかった!ものあれば教えてください^_^

コメント

うちは当時、お米の積み木セット貰いました🙋🏻‍♀️長く遊べましたし、お口に入れてもお米で出来てるので安心です💓取っといてるので2人目にも遊ばせる予定です😳

♡♡

うちは義実家からジャングルジム(滑り台とブランコ付きのやつ)をもらう予定です🥺
義父からジャングルジム買わないといけないね〜と言ってきたので、誕生日プレゼントにしてもらうことにしました!

ままり

定番ですがおままごとキッチンはずーっと遊んでくれます😊💓
うちは一歳の誕生日に木の積み木セットをもらいましたがそれもなかなかロングヒットしてます✨

ららちゃんのママ

一括のお礼ですみません。
ご意見ありがとうございます😊
積み木やジャングルジム、子供が今から長く楽しめるものですね!
参考にさせて頂きます✨