※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が娘を大好きなんですが、スキンシップが過剰過ぎて気持ち悪いです😅ブ…

夫が娘を大好きなんですが、スキンシップが過剰過ぎて気持ち悪いです😅

ブロックで夢中になっている娘を後ろから四つん這いになって抱き抱えて、頭ナデナデ、頬スリスリ、お尻ナデナデ…隙あらば頬や髪の毛にちゅーとかやってます。

『かわいいねぇ~』『むすめちゃ~ん♡』

歳がいってから産まれた子なので可愛いのは分かるのですが、見てて本当に退きます😅
『過剰過ぎて気持ち悪い』って言ってもいいですかね?😂😂

コメント

確かにそれは気持ち悪いかも😂
私が父にそんなことされたら拒絶反応起こします😭

うちの旦那も子供達溺愛でそんな感じですがまだ同性だから何も思わないけど娘いてそんなことしてたらやめてーってなりそう😭

嫉妬とかじゃなくて普通に自分が父親にされたら気持ち悪いから😭😭

でも逆に子供は今のことを忘れるだろうし、父親は娘には特に今しか出来ないから多めで見るのも良いかなとも思います🥺

こっちが気持ち悪いって思う前に娘が嫌になると思うので😂

ほむら

それはちょっとストレートすぎて傷つくかもです(笑)
自分の子どもですし、その年齢の子なら好き放題かわいがりたい気持ちもわかります😅

うちは子どもが嫌がってるのに絡む場合は、嫌がってるからやめてって止めますが、気持ち悪い、は自分の主観なので子どもと夫とのコミュニケーションで私がいうことではないかな、と言わないようにしてます(笑)

ママリ

心の中だけで止めておきましょう😭👍笑
愛情たっぷりのパパ素敵だと思いますよ〜☺️❤️

すごいですね😂
でも人前でやらなければ良いと思います🤣

ママリ

2歳ならまだありじゃないですか😁
私も三男に同じ感じです🤣

はは⚑⚐゛︎︎︎

もう愛情が爆発しちゃってるんですねー(笑)
とても素敵な父親ですよー!

心の中で( -ω- `)フッと笑いましょ(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですがだんなはかなりメロメロておなじことしてましたよ。幼稚園年長くらいからはしなくなりますから大丈夫です

そこに性的な意味がないなら全く問題なし!ですよ😊
私と姉と兄がいましたが父にベロベロされてた記憶ありますが🤣笑
全く気持ち悪いと思ったこと内です🤔
その分怒るときはマジギレされたりしましたが😂😂
姉も別に嫌だとは思ってないのかな?今でも父と姉と姉の子供と一緒にイオンとかにブラブラ買い物言ったりしてるので。
兄も実家に帰ってくれば父とお酒飲んだりして関係は良好そうです👌✨

母はどう思ってたのか分かりませんが😂笑
こちらも関係は良好です😊
勝手に私や姉の子供連れてフラフラ散歩とかしてくれてます😊

なので旦那さんから娘さんへの愛情表現のひとつだとして、ママリさんの気持ちは心の中にしまっておいたほうがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

え、うち夫25で生まれた娘(同じく2歳)がいますが
全く同じですよ。笑
異性って可愛いんだな〜くらいにしか思いませんでした。笑

そこまで言うと傷つくと思うし旦那さんの愛情だとも思うのでさすがに言い過ぎかと。