自宅待機中の私に対する態度に怒りを感じています。子どもが濃厚接触者で、私が犠牲になっているのに理解されていないことに失望しています。
クソ男、地獄に堕ちろ
「仕事してきた人に対してなんだその態度は」言われたけど、子どもが濃厚接触者だから私が犠牲になって自宅待機してるのに、誰のおかげで仕事行けるの分かってんのかよってまじで地獄に堕ちて精一杯苦しめと思った
ホントクソ自己中男
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ🔰
ちなみに、今日ホットプレートだから確認してから米用意しようと思ってただけなのに、米すぐに用意されてなかった事に対して「仕事してきた人に対してなんだその態度は」言われました
ホントクソ
ハル
お疲れ様です。
自分だけ疲れてると思ったはるんですよね。
そんなわけあるかー。
退会ユーザー
同じくわたしだけ仕事休んで休園中の子供たち見てますがそれはムカつきます😦
わたしものびのび仕事したい🥺
ぷしゅ
口に出されると余計腹立ちますよね☹️
私は、機嫌のいい時に「ちょっと家事手伝って、外で遅くまで働いてるだけで偉そうな顔するな!自由な時間あっていいね!こっちは、365日家事育児、パート、あんたの世話までしてるんです!将来捨てられたら終いやで!」て言いましたょ☹️
はじめてのママリ🔰
わかりますー
うちは専業、旦那は仕事
ちょっと育児の事、家事の事
愚痴いったら
なら変わるかー?
俺くらい稼いでこいよ!
ですって😂
そこまで大した額でもないのに😇
俺だって仕事しとる
なら家事くらいでしとる気になるなって言われました😂😂
え?仕事?それだけ?
こっち家事と育児してます😇
30分も子ども見れんのに
育児した気になんなや🤣
パパって呼んどんのに
無視して携帯でゲームばっかしてんなや😇
まっこ
仕事「しか」してないくせに偉そうに言うなって思いますね。
勿論仕事してくれてるから生活出来てるけど、誰がそれ以外を請け負ってくれてるから仕事行けてるのか…よく考えろって感じです。
コメント