※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

札幌市北区で車がなく通いやすい心療内科やカウンセリング施設を教えてください。周りに相談できず悩んでいます。

札幌市で評判の良い心療内科、クリニック、カウンセリングの施設を教えてください。

彼にうつ病症状があり通院を勧めたいのですが、周りに相談することも難しく、施設選びに悩んでいます。
丁寧に話を聞いて受け止め、ゆっくりと前向きになれるような言葉がけをしてくださる施設だと、彼も気持ちが少し軽くなるのかなと思っています。
車がなく、札幌市北区に住んでおりますので地下鉄で通える場所だと尚良いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

misa

すすきの駅のすぐ近くにあるストレスケアすすきのクリニックオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっていました!ご回答ありがとうございます。

• 2月10日
  • misa

misa

私も仕事と育児のストレスで通ってましたが、凄く温厚な男性医師なので帰る時にはかなりスッキリします。
    是非行ってみてください

• 2月10日