※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で次男を見失い、恥ずかしく思っている女性の相談です。

あーやってしまったー
午後公園に行って、次男はベビーカーで、一度滑り台で遊ばせようと降ろして、その後ベルトせずに乗せたことすっかり忘れてて…
長男がブランコに乗ってる時に全く次男見てなく、というか次男を背にブランコで遊ばせてて、ブランコ乗って喋ってる長男の動画撮ってる間に次男ベビーカーから立ちあがろうとしてて…近くにいたお母さんが気づいて助けに来てくれて…もーなんか私最悪な親ですよね💦きっとヤバいやつだと思われたなー。
次男に怪我とかなくてよかったけど、それ以上に恥ずかしいというか、全く子どもみてない親みたいだ。はー。なんか落ち込む。
ごめんなさい、ただの独り言です。なんかすごくショックなので、批判とかはなしでお願いします。

コメント

まー

2人お子さん居ると大変ですよね😭
上も下も常に見てないといけないし💦
私がもしはじめてのママリさんみたいなお母さんに会っても
最悪なとかは全く思わないです!
誰でも失敗はありますし
次から気を付ければ大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もーーー😭温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️批判とかくるかなと思ってたので、そんなコメント来て嬉しかったです、なんか救われました💦

そうですね、ホントちゃんと見てあげないとなって思いました💦次からは気をつけようと思います‼︎ありがとうございます😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お子さん何ともなくて良かったです🥺💦見ててくれた人がいて良かった✨
上のお子さんもまだ2歳で手も
かかるし二人いると時にはうっかりすることもあると思います💦その助けてくれたお母さんにきちんとお礼なども言われたかと思いますし、やばいやつなんて思ってないと思いますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらも温かいお言葉ありがとうございます😭嬉しいです😢
    何もなくてよかったです、ホント助けられました💦

そうですか…あれぞまさに子どもみてない親だ!って思われてたらなって思ったらなんか恥ずかしくて…
    救われました🙇‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ

お子さん怪我なくてよかったですね。最悪だなんて思わないですよ。
2人いて下の子が活発になってくると本当に大変ですよね。

私も公園で気づいたら下の子があんな遠くに、、ってことがあります、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらも、温かいお言葉ありがとうございます‼︎なんかホント嬉しいです‼︎救われました‼︎

そうなんですよね💦うっかりしていました…でも、ホント怪我なくて良かった💦2人見るの大変ですよね🙇‍♀️次からは気をつけます、本当にありがとうございます‼︎

• 2月9日