※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がうんちで困っています。硬いのかな?痛いみたいで泣いています。柔らかくする方法はありますか?

もうすぐ7ヶ月の娘なのですが
うんちを、気張ってるんですけど
なかなか出なくて出ても
ウサギの糞くらいなのかちょろちょろ。
まだ出るようでお尻の穴が膨らませて
るんですけど硬いのかな?(;_;)でなくて…
綿棒使ってみたら綿棒に血が付いちゃって…
痛いみたいで泣いてます(;_;)(;_;)
綿棒で傷付けたかうんちが硬くて切れたか
分かんないですけど(;_;)(;_;)

一旦オムツしておっぱいで水分補給
柔くなりますかね?(;´∀`)

こういう時どうすればいいのかなー。

あ。なんか出たかも。
酸っぱい臭いが………苦笑

コメント

しお

毎日プレーンヨーグルト食べさせてました(d゚ω゚d)

  • あやぴ♡

    あやぴ♡

    便秘解消しますか?(^O^)

    元は快便なんですけど
    昨日くらいからコロコロうんちになって(^_^;)
    もしかしたら数日前から
    水分補給を哺乳瓶→ストローマグへ変えて
    ちゃんと水分補給出来てなかったのかもです😨😨

    • 10月31日
  • しお

    しお

    便秘治るような気がします*\(๑• ₃ •๑)*
    牛乳でもよくなる気がします♪

    • 10月31日
  • あやぴ♡

    あやぴ♡

    そうなんですね(^O^)
    牛乳は温めたやつですかー?☆☆

    • 10月31日
  • しお

    しお

    常温よりちょっとあったかいくらいであげてます(d゚ω゚d)

    • 10月31日
  • あやぴ♡

    あやぴ♡

    そうなんですねー(^O^)
    あ、子供ちゃんの歳見間違えてました(笑)
    もうすぐにさいなんですね☺💓

    • 10月31日