※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お仕事

4月から仕事復帰し、時短で悩んでいます。生活はできるけど、貯金が心配。フル復帰は厳しいかも。夜泣きもある状況で、みなさんならどうしますか?

4月から仕事復帰です。

時短で戻ろうかなと思っているのですが…やっぱり金銭面で悩んでます😭

けど、夜泣きまだあるし…
最初からフルで復帰は厳しいよな~って感じです💦

生活はできるけど、時短の間は貯金は無理かなって感じなんです😭

みなさんならどうしますか?😱

コメント

わんこ

フルは何時ですか?
赤字じゃないならしばらく時短でやって、夜泣きも一年程度でまぁまぁ落ち着くだろうしそれからでもいいんじゃないでしょうか?😊
私は時短で8時過ぎから17時まででなんとかやってます笑

• シンママ

シンママ

8時30分~17時30分です😲
    時短だと9時~16時です❗

めいさん時短でフルと同じような時間帯でやられてるのすごいです😭💕
    尊敬します🥺

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

フルで復帰しました!
できないことないですよ!

• シンママ

シンママ

フルで復帰尊敬します‼️

夜泣きにワンオペ
    フルで復帰はストレスすごそうで😱お金もそうだけどいろいろ悩んじゃいます🙍‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

時短復帰しました。時間の流れが全然違います…フルタイムだと私は無理そうなので転職考え中です。

私は帰ってから子どもと公園行ったりゆっくりしたいので、お金は諦めました😂