※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でストレスからマクドナルドばかり食べていますが、赤ちゃんに影響はありますか?

最近 旦那と喧嘩続きで、この2ヶ月で2回警察沙汰になったほど
深刻な状態が続いています。

今はお互い落ち着いて仲直りしているのですが
妊娠中ということもあり、精神的に疲弊しきってしまって
あまりご飯が作れていません。

ストレスからマクドナルドに頼ってばかりの毎日です。🥲
ですが、添加物や塩分などがやはり気になります。

妊娠中にマクドナルドを食べていても赤ちゃんは大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

私は妊娠中にマックしか受け付けない時期がありました😂
でも、そうでもない感じだったら作ることは無理しなくていいのでまた違うものにしてみるとか🙄‼️

  • ママリ

    ママリ

    食欲もめっきり無くなってしまって、塩分ゴテゴテのものでぎりぎり食べれるって感じになってしまいました🥲
    妊娠中は、なぜか無性に食べたくなってしまいますよね😂

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べられるものや食べたいものを食べて、少しでもストレスを無くすことが1番いいのかなと思います😔
    真夏にお腹大きくて汗だくのまま歩いてポテト買いに行ったりしてました😂
    私も妊娠中はマック食べたくなった〜!とよく話しかけられてました(笑)

    • 2月9日
ママ

つわりの時はポテトしか食べたくなくて、ずっと食べてましたが、息子今のところ肥満でもなく健康です♡

  • ママリ

    ママリ

    それを聞いて少し安心しました😌💛

    • 2月9日
deleted user

マックよりストレスの方が体に悪そう😭

あたしも毎日のようにマックのポテトしか食べられなくて食べてたけどなんともなかったです🙂

  • ママリ

    ママリ

    今はどっちもなので、体的には最悪かもです、、😭
    それ聞けて少し安心しました!

    • 2月9日
り (28)

Macめっちゃ食べてます😆👌🏼

  • ママリ

    ママリ

    同じです!体重管理はしっかりしないとですね😭

    • 2月9日