※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

産後すぐ湯船可能な方いますか?病院によって変わるでしょうか?

産後の湯船について質問です。

第一子の時は1ヶ月検診後から湯船の許可が降りていました。

今回そうなるのかなると思っていたら、産後翌日からシャワー、それ以降は貧血などなければ湯船も大丈夫と言われました😅
そして退院前診察で許可降りたのですが、そんな早く湯舟使って大丈夫なのか?という心配や、病院によって変わるのかって気持ちがあります。

出産後すぐ湯舟可能な方いましたか??

コメント

ちゃ

悪露が出てますし入らないほうがいいと思います💦

  • すー

    すー

    やはりそうですよね😰

    • 2月9日
みる

悪露もあるし感染のリスクもあるので普通は1ヶ月検診後だと思います( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

  • すー

    すー


    そうですよね(T . T)
    ましては子宮口もそんな早く塞がらないですもんね!

    • 2月9日