※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

明日が3日目で、子どもたちがストレスを感じているので公園に連れて行きたいが、学級閉鎖中は控えた方が良いでしょうか?周囲はどうしているか気になります。

娘のクラスで陽性が出て、3日間学級閉鎖になってます。

明日が3日目なのですが、

丸2日家で過ごしてて、子ども達もちょっとストレス溜まってる感じがすごくて。

ケンカも多いし😭

明日ほんの少しだけでも公園連れて行ってあげたいな、と思うのですが、やっぱり学級閉鎖の間はやめておいた方がいいでしょうか?
ちなみに濃厚接触者では無いです。

みんなどうすごしてるんやろ。

コメント

ままりん

学年閉鎖している学年のお子さんはなるべく外出もお控えくださいみたいなお知らせが園からきました💦

• ちょこ

ちょこ

なるほど。
    やっぱり控えておいた方がいいですね😊
    コメントありがとうございます!

• 2月9日
なつみ

うちも休園の間引きこもってましたが、ほんとに辛かったです。。1週間あったので最後の方はYouTube見せまくりでした。。

ちっちゃい公園だと密になってしまうので、一面芝!みたいな誰とも近づかないような場所に連れて行ってあげるのはどうですか?✨

• ちょこ

ちょこ

休園や学級閉鎖での引きこもり、本当に辛いですよね😭

家の近所には小さめの公園しか無くて、走り回れる公園行くには電車乗らないと行けないんですですよね😂

なのでやっぱり今日も家で、YouTubeとNetflixに頼りつつ引きこもりますー😭

コメントありがとうございます!

• 2月9日