※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

元彼と友達と一緒にご飯に行くか悩んでいます。断るべきか、行くべきか。

昨日も書いたのですが、
元彼が私の友達に、共通の友達なのですが
私と別れてから 友達のストーリーに私が出てくる事が多く、
みるのいややのに とか でも俺と別れてから可愛くなったなって思った俺は情けないよな〜 久々に帰ってきたらm(私)との思い出いっぱいあってどうしようって 友達に電話で
言ってて、、笑 そのあとの話ははぶくのですが、
2ヶ月ぶりに 彼と話してないですが共通の友達が多いので
仕事で東京に戻るから新大阪に送って行くのをついて行きました


そしたら 今日また友達に電話がきて
次はご飯連れて行ったるからなって言われたらしくて
そしたら、m(私)が寂しそうにしてたmも連れて行ったるわあー等言ってたらしくて。笑笑

私はもう好きとかでは無いのですが、
やっぱり4年も一緒にいたのでたまに思い出してしまいますが😅
ここで ご飯行ったらまた同じ繰り返しですよね笑
皆さんなら断りますか?それとも、友達と元彼と一緒に
ご飯に行きますか?

コメント

ママリ

未練たらしくて気持ち悪いので行かないです。

  • j (23)

    j (23)


    私も一瞬ちょっと行こうかなって思っちゃったんですけど、またここで会ってしまったら変な情が湧きそうなのと、相手にも来るんや など思われたくないので行かないでおきます😂

    • 2月9日
はじめてのママリ

行く意味がないので断ります💦
まんまと引っかかりたくはないです😂

  • j (23)

    j (23)

    やっぱりそうですよね😂
    向こうも少し私に会いたがっていたらしくて、まだお互い少し忘れれてないのもあって、私も行こうとしちゃったんですけどやっぱり行かんとくって断りました😂 もう彼と付き合ってたら泣く事が多くて…好きだけど精神的にも疲れてました😂

    ここであったらまた 同じ事の繰り返しですよね。
    グッと堪えて きちんと断ります😂

    • 2月9日
チックタック

上の方同様に
未練たらしくて気持ち悪いので
わたしもいかないです😐

kかか

個人的に別れた人=二度と会う必要のない人。なので、共通の友達いても、一緒にご飯行ったりしないです😇

姉妹ママ

行こうと思わないです。
行っても何もいいことはないと思うので。
未練たらしくて私は嫌です。

私の元彼もそんな感じで10年たった今も突然電話してきたり(着信拒否しましたが)手紙を送ってきたり(実家に)するので本当に気持ち悪いです😂😂