※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子に怒り過ぎてしまい、自分が親にされていたことを繰り返してしまったことに反省しています。息子は優しい子で、大事にしないと離れてしまうかもしれないと気づき、明日からは楽しく過ごせるように頑張りたいと思っています。

やってしまった。旦那も引くレベルで3歳の長男にブチギレてしまった駄目だな私…自分が親にされてた事は絶対にしないって思ってたのに駄目な母親だ。そんな怒る事でも無かったのに、溜まってたものが爆発して。まだ3歳…産まれて3年しか経ってない…出来なくて当たり前だよ…3歳相手にブチギレてんなよ私。お兄ちゃんになって沢山我慢してるのに、めちゃくちゃ優しくてママ大好きな子なのに…あっという間に男の子なんて離れちゃうのに今を大事にしないと、明日からはお互い楽しく1日終われるように頑張ろう。ごめんね…

コメント

ゆう

私も怒鳴り散らしてますよ😂すごい剣幕で『いい加減にせーよごるぁぁ!!何回言われたらわかんだよ!?おい!!こっち向けこの!!』ってすんごいボリュームでやらかしてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もです、めちゃくちゃ怒鳴り散らしてしまいます💦
    3歳相手に私も凄いボリュームでやらかしてるので、自分が恐ろしくなります😓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

怒っちゃったあとの自己嫌悪めちゃくちゃ分かります😢怒っちゃったときは寝てる横でごめんねって涙流してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、、😭
    めちゃくちゃ怒ったのに、寝る時に一緒に寝よ〜とお布団かけてきてくれて😭謝りまくりました😭
    明日は楽しく笑顔で1日終わりたいです、、😭

• 2月9日
🐠

私も下の娘にクリームぬりぬりしたーい!(保湿クリーム)って言われたので
今ハンバーグこねこねしてるからもう少し待ってて!あとで絶対するね!
って言ってたのに、数分後には娘が上半身ベタベタで私のところへやってきて
わざわざ保湿クリームはカウンターの上に置いてあったのにも関わらず
椅子にうまいこと立って保湿クリームを取り
自分にぬりぬりしていた模様、、
さすがにブチ切れました😂😂😂
ええかげんにせぇごるぁぁぁー!!!あとでやったるゆうたやろがぁーー!はよべたべた洗うからこっちこんかーー!!
と久しぶりに鬼より怖い私に出会った娘はしばらくシクシク泣いてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームは…きつーーい😂
    子供って上の方においてても、小さいながらに考えて取りますよね😅😅
    長男も久々私が大激怒したので、しばらくシクシク泣いてました😭💦

• 2月9日
  • 🐠

🐠

基本娘めちゃくちゃ可愛くて怒れないんですけど、久しぶりにお前何しとんじゃって思いました(笑)
    こっちはハンバーグを捏ねているというのに。w
    お兄ちゃんにはしょっちゅう怒ってます😅
    でも人間だから怒るのは仕方がないと思ってます!
    怒るからって愛情がないわけじゃないですしね👌🏼
    子供ながらにこういうことしたらダメ、怒られるって分かってくれればそれでいいですし
    いつもいつも怒ってるわけじゃないですしね✨
    でももうお兄ちゃんに関しては何度も同じこと言わす方が悪いって思っちゃいます🥶笑

• 2月9日

うちも毎日ブチギレてしまって口悪すぎて反省です😭
5歳の息子は少し時間が経ってから「ママ、〇〇してごめんなさい」とか半泣きで謝ってくれて胸が痛いです💦
毎日優しくしなきゃと思いながらできずでダメな母親です😓

ゆみ

わかりまーす!!私も今日やっちゃいました😭