※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那が毎月熱を出すことに不満を感じています。自分は体調が悪くても家事や子育てをしなければならず、横になりたい気持ちがあります。

月1回は必ず熱出すバカ旦那‼️
お前は子供か??
自分は体調悪くても寝ていられるから、いーよね‼️
私は体調悪くても、家事や子育てしなくちゃなのに…。
私だって、体調が悪い時位横になりたい😢

コメント

はじめてのママリ

身体弱いのは仕方ないですが
体調管理は自分でしっかりしてほしいですよね(T . T)

旦那もすぐ体温計測って37℃あるだけで
しんどいアピール。。

ほんと腹立ちます😤😤

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    メッセージありがとうございます😆💕✨
    身体がデカイ割には身体弱くて、いい大人なんだから体調管理はしてほしいですよね😔
    こっちは振り回されて、たまったもんじゃありません。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

男の人って、少し頭痛いだけでも大袈裟に言いません?(笑)あーもう無理ぃーみたいや(笑)うちの旦那だけですかね(笑)熱も数分おきに測ったり(笑)
熱が出るのは仕方ないけど、もう少し強くなってほしいです😂
私だって頭痛い時我慢してるのに😂って思います😂😂😂