※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
家族・旦那

わたしたち夫婦は付き合って三年半結婚して一年半なので息子が産まれて…

わたしたち夫婦は付き合って三年半
結婚して一年半なので
息子が産まれてもカップルのように仲良しです(*´꒳`*)なかよしも、付き合ってるころと変わらずです☆

みなさんは結婚どれくらいで、いまも旦那さんと仲良しですか?その秘訣も教えてください(*⁰▿⁰*)

逆に、子供が何歳で旦那さんに興味が減った(◞‸◟) などあれば教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

参考までに、よろしくお願いします(๑>◡<๑)

コメント

マグレブ

やはり、妊娠してつわりでそれどころじゃな

• マグレブ

マグレブ

あ、すみません途中で回答おしちゃいました😧

妊娠して悪阻でそれどころじゃなくなり、落ち着いてきた頃には、触らないで!的な気分になりそのまま今に至ります😥二人目もやっとこさでした😭
    ちなみに、付き合って1年で結婚、その後2年後に妊娠です。

• 10月31日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

つわりのときはきついですねー!妊娠すると、旦那のにおいとか触らないでってなることがあるみたいですねぇ(◞‸◟)なんのためにそうなるんでしょうね!

• 10月31日
とも

付き合って12年、結婚して1年半です。

カップルのようにドキドキしたりはないですが、しょうもない事で真剣に笑いあえたり、深い話ができたり、ラブラブですよ💓

家でもソファーでくっついて、手を繋いでたりします(^^)

ただ、夜の仲良しは格段に減りました!
減り出した始めの半年くらいは落ち込みましたが、今は妊娠中なのもあるかもしれませんが、全く気にならなくなりました笑。

• ちぇるみー

ちぇるみー

12年でラブラブ!素敵ーその答えを待ってましたー❤️
    手繋いだり、いつまでもしょうもないことで笑えるの幸せですね(*´꒳`*)産後にまた仲良し増えるかもしれないですね☺︎💕

• 11月5日
かな

まだ子供は産まれてませんが
付き合って6年、結婚して3年になるので家族みたいな感じです😄💦

カップルみたいに仲良しなのいいですね❤羨ましいです😆

• ちぇるみー

ちぇるみー

付き合いが長いからですかねー?うちはまだ四年くらいなので(๑˃̵ᴗ˂̵)でも家族感いいですよね❤️落ち着く☺︎

• 10月31日
いこ

私は付き合って3年、結婚して2年今妊娠中ですがまだまだ仲良しです😊✨
付き合った当初からずっと一緒に住んでるので、カップルって感じではないですが😅💦
妊娠がわかってから旦那が体調の悪い私をすごく支えてくれててほんとこの人と結婚してよかったって改めて感じてます☺️

いつもくだらない事しては笑いが絶えない毎日なので、笑顔を絶やさずこれからも支えあっていけたらなーなんて考えてます😆❤️

• ちぇるみー

ちぇるみー

こーゆーときこそ、支えてくれるひとでほんとよかったですねー❤️笑いが絶えないなんて、ちょー仲良しですね(*´꒳`*)うちもそんな感じなのでずっとずっと続けばいいなーと思ってます☆

• 10月31日
あんきーっく

付き合ってもうすぐ9年
結婚して1年4ヶ月
ハネムーンbabyで
7ヶ月になる息子がいます!

ガルガル期もなく付き合っていた頃と変わらず
家族が増えた今でも仲良しです( ˙꒳​˙ )♡!

• ちぇるみー

ちぇるみー

付き合い長いのに素敵ですね!
    そういう話聞けると、これから長い付き合いもたのしみになりました☆ありがとうございます😊
    ハネムーンベイビーいいですね❤️

• 10月31日
めいちゃん

1年2ヶ月付き合ってのデキ婚です
ダンナが単身赴任なので毎日LINE、寝る前の電話は相変わらずです(;_;)💞
大好きとかも言ってくれます(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

うちもゆくゆくは単身赴任なんです!離れてもラブラブ素敵❤️
    毎日の電話嬉しいですね(*´꒳`*)

• 10月31日
ひまわりさん

付き合って8年で結婚して、結婚してから5年ですが仲良しだと思います♪
今も私に抱きついて寝てます(´ω`)
秘訣は期待しすぎないことですかね~(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

8年で抱きついてくれてるのうれし〜☆
    期待しすぎない!素晴らしい☆
    こう思ってれば、すべてが期待以上ってことでハッピーですね❤️

• 10月31日
ドナルド・ダック

付き合って7年半、結婚して2年ちょっとで
今第一子を妊娠中です♡

私たちもマンネリ知らずなほどラブラブで
お互いに大好き同士です!
家の中ですれ違いざまに軽くちゅうをするくらい仲良しです(*´∀`*)ノ笑
お見送りの時も「いってきます」のちゅうがあってお腹の子に話しかけて毎日出勤していきます!

秘訣は相手に求めすぎない、感謝をする、尽くす、いつも笑顔でいる。
付き合ってた当初から「ラブラブだね!」と言われますが
結婚してからも外で手を繋いだり腕を組んで歩いたりするので
「仲良いね♪」とよく言われます(*´꒳`*)

• ちぇるみー

ちぇるみー

長い付き合いで、すれ違い様ちゅー素敵❤️
    うちも長くなってもそうでありたいなぁ(*´꒳`*)

感謝大事ですよねー!
    わたしもなるべく、〜ありがとうと伝えてお互い気持ちよく過ごそうってやってます☆
    尽くしたいけど、いつも尽くしてもらってます笑
    こんなラブラブな両親に産まれる子は幸せですねー!きっとよく笑う子が産まれる❤️

• 10月31日
まいりあ

付き合って10年
結婚して1年半です。
今は付き合ってたころよりラブラブです♡

• ちぇるみー

ちぇるみー

長いけど結婚とゆーポイントがますますラブラブにしてくれたんですかね?❤️長い付き合いでラブラブ素敵〜(*´꒳`*)

• 11月5日
♡じゃじゃ丸♡

まだ産まれていませんが、付き合って五年で結婚して、結婚して六年目です♡

ベタベタしないですが、他の人からみたら馬鹿なことでゲラゲラ笑ったり色んな所出掛けたり仲良しかな?笑
旦那は口数も少ないし感情伝わりにくいけど…なくてはならない存在です♡

ちなみにキスは何年してないのかわからない位してないし、出掛けても手も繋がないしハグとかもしないです!笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

スキンシップが減っても、なくてはならない存在❤️素敵ですね(*´꒳`*)💕
    付き合いながいとでかけるのも減るかなーとか思ってたけど、全然そうですね!安心しました❤️

• 11月5日

付き合って2年、入籍して4ヶ月ですが
まだまだカップル気分ぬけません😂
なんなら、付き合いたてよりだーい好きです💓
子供が産まれたら興味なくなっちゃうのかなぁ…と皆さん言いますが、わたしはたぶんいま人生最大で好きピークなのでこのまましばらくは続くかなとおもいますw
旦那からは好きが伝わりすぎてめんどくさいと言われてますがwww
一人でひたすら好き好き攻撃してますww

• ちぇるみー

ちぇるみー

新婚すぎて幸せなときですね💕
    あ、うちも同じく!!
    すきが溢れ出てると言われます。わら
    スキスキを息子に半分分けれとか。笑
    けど、スキスキされてる旦那さんも嬉しそうに寄ってきません?(*´꒳`*)

• 11月5日

付き合って1年4ヶ月
結婚して3ヶ月の新婚です💗

子どもも居ないし、まだまだ新婚なので
仲はとってもいいです(*^^*)
子どもが出来ても仲良い夫婦で居たいです✨

• ちぇるみー

ちぇるみー

3カ月❤️ちょー幸せーなときですね(*´꒳`*)1〜2年は二人の時間をたくさん楽しむのもいいですね(*´꒳`*)❤️

• 11月5日
さっちゃン♡

3年半付き合って結婚し、まだ結婚してから1年ちょいです♡
うちも子供産まれましたが未だに旦那が相変わらずさっちゃん♡さっちゃん♡ってくっついて来ます!!笑
ん〜要はラブラブなんです(ノ*°▽°)ノ笑
ずーっと続きたいですよね♡

旦那さん釣りとか筋トレが趣味だけど最近は子供ばっかりで筋トレなんかしてません!!笑
釣りは職場の人とたまに行くくらいなので、いつ誰と釣り行きたい言われたら、いっといで♡って快く送り出してます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• ちぇるみー

ちぇるみー

はい、ずっーとラブラブでいたいですよね❤️
    趣味に快く送り出すのは大事ですよねー!!
    わたしは快く送り出して、わたしも子供みてもらって、快くでかけさせてもらってます(*´꒳`*)

• 11月5日
maki7

付き合って5年で結婚し、今、結婚して3年目です。

今年、妊娠して出産を控えていますが、妊娠前よりさらにラブラブになりました。
1人の時間も大切にしつつ、休みが合う日はご当地グルメを捜しに行くなど楽しみを共有しています。

あとは何かあったときは噓いつわりのない気持ちをとことん話し合って解決しています。
それから感謝の気持ちは必ず伝えるようにしています。

今でもお互い大好きすぎて、この先、どうなるのか少し不安です。

• ちぇるみー

ちぇるみー

分かりますー!
    お互い好きすぎて、この先少しでも気持ちが減ったら変になるんかなとか思っちゃいます!

感謝の気持ち言葉にするのは大事ですよねー!
    特に、妊婦や、産後は不安定なのでとりあえず落ち込んでたら、大丈夫?って聞いてって教えました!ワラ

• 11月5日
さゃぼ

うちは、付き合って2年結婚して1年です✨❤️
妊娠5ヶ月ですが、毎日他愛もない話をして爆笑しあったり、変なあだ名つけて呼びあったりしてます!
両方の両親から『あんたら本間アホやなー』とか『いつまでもバカップルやなー』と言われますwww

いつまでもこんな家族がいいなーって毎日思ってます✨
赤ちゃんできたり、長く一緒にいるとかわっていくんですかね…なんか寂しいです

• ちぇるみー

ちぇるみー

妊娠中に夫婦仲良しだとお腹の子もよく笑う子がでてきますよきっと❤️うちも夫婦仲良く妊婦生活していまも、笑って過ごせるのでかなりの愛嬌ボーイに育ってくれてます☆☆
    仲良しバカップルは赤ちゃんできても、ますます仲良くなると思いますー❤️❤️

• 11月5日
  • さゃぼ

さゃぼ

ありがとうございます✨❤️
    愛嬌ボーイいいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾うちもそうなってほしいです♬

• 11月5日
karen

付き合って1年半、結婚して10ヶ月です♡
妊娠するまでは毎日といっていいほど仲良ししてましたが、妊娠中産後は回数が減り、少し寂しいような、、、
ですが、仲良しです😊
今は週2、3で仲良ししてます(o^^o)

• ちぇるみー

ちぇるみー

毎日!素晴らしいですね!
    わたし性欲強いけど元彼に毎日求められて喧嘩してました!ワラ
    お互い性欲が合ってるみたいでいいですねぇー💕

• 11月5日
はやちー

付き合って5年半、結婚して3ヶ月の新婚です❤
一緒に暮らして2年なので結婚したって感じもあまりないです😅
毎日一緒にお風呂に入って、抱き合って寝て、外では手を繋いでます😍
家の中でも常にくっついてます💕

• ちぇるみー

ちぇるみー

毎日くっついていられるっていいですね(*´꒳`*)💕付き合い長いのにちょーラブラブさん☺︎
    わたしも、カップル感覚で結婚した感じいまでもあまりないかも😂

• 11月5日