※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
ココロ・悩み

夫が地元に異動、忙しくて家にいない。妊娠中で体調悪く、息子も風邪。孤独で辛い。涙が止まらず、吐き出したい気持ち。

転勤族でしたが、最近夫が異動願いを出して地元に戻ってきました。
ですが、上司が変わって毎日朝出勤して帰宅は11時過ぎが多く、10月は3日くらいしか休めてません。

こっちには友達もいるけど、私の両親は田舎に帰ってしまい実家はありません。
地元に戻れたのは嬉しいですが、妊娠中で体調も思わしくなく、息子も風邪をひいたり熱を出したりで機嫌が悪い日が多く夫も家にいないので結局辛いです😢
夫も遊んでるわけじゃないし、好きで帰れないわけでもないので文句も言えず。

今日もまだ帰ってこなくて、色々考えていたら涙が止まらなくなりました。
マタニティブルー?
育児疲れ?
本当にしんどいです。

すみません、どこかに吐き出したくて……

コメント

むぎ

それは辛いですね( ; ; )読んでいるだけでも辛さが伝わってきます。
旦那さんが上司の方にチョコミントさんちの状況を伝えて少し配慮してもらうことはできない感じですか?😔