※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

医者や病院をテーマにした楽しい絵本を探しています。娘がお医者さんごっこが好きなので、関連のある日本語か英語の絵本を教えてください。

医者や病院がテーマの絵本で楽しく読めるものを探しています。
娘がお医者さんごっこがすごく好きなので、何か関連のある絵本を読んであげたいなと思りまして。
日本語か英語の絵本で、おすすめがあったら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

「さるのせんせいとへびのかんごふさん」どうですかね?☺️どうぶつむらにある病院のお話です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに続編?で、「へびのせんせいとさるのかんごふさん」もありますよ☺️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪通っている小児科で、表紙だけ見たことがあります!続編もあるんですね😲!見てみます♪

• 2月8日
39110

モーリーのすてきなおいしゃさんバッグって本、仕掛けとかあって、いいらしいですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪それ、気になってました✨細かい仕掛けはまだ娘が壊してしまうことがあって😅もう少し成長したら買ってみます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

・やまねこせんさい
・はいしゃのチューせんせい
この3冊は子供たちが好きです☺️
はいしゃのチューせんせいは、昔の海外の絵本を翻訳💡したようなので好みが分かれるかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    はりねずみのおいしゃさんは買ってみようかなと思っていたところです!ご回答者様のお子様のお気に入りとのことで、届くのが楽しみです♪
    やまねこ先生・チュー先生は知らなかったので、早速調べてみます♪

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!はりねずみのおいしゃさんは絵が可愛くて思わず借りてしまいました😂
    あと、「ぶたぬきくんナースになっちゃった」も面白くて子供たちは好きですよ☺️

• 2月8日